丹波篠山黒枝豆調査兵団2022〜最終章〜ニップソンズフォーエバー | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

ニップソニスタの皆様 おはようございました めうでぃすヒヨコ



ニップソンズと行くブラックビーンズハンティングもついに最終回カエル


最後までこの飼い主と下僕を見届けてあげていただければ幸い至極に存じましておくれやして豚走る人




前回のお話はコチラブー



(ワイよりは)若い2人が初々しいですねオエー





さて腹拵えも済んであとは帰るだけのヤスさんと豚と飼い主と河童昇天



脚が棒のようなことには気づかないふりをしながら家路に着きます走る人走る人走る人走る人





帰りは何を強がっているのかニップソンが、




あの峠越えがないと枝豆狩りに来た気がせえへんな!



などと言うので、いつもの永沢寺へ抜ける登りへ。。豚






あれれ?







およよ?



千切れとるやんけ!豚






その後ニップソンズワイフがさらにペースアップしておじさん達置いていかれる羽目にスライム



しかし変速を極力セーブしてたヤスさんが諦めてギヤを落とした途端にクルクルペースアップねずみ



ワイも追いかけてなんとかニップソンズワイフを捉えて前に出ましてうさぎ




ニップソン1人だったら一回千切れたらトコトン体力温存しやがるんですが今回はワイフに付いて頑張ってました走る人豚





辛うじて後ろから見守ってる感を出してますあんぐり






いやしんどそうやな豚






さああとは降るだけ!






ではなくて西峠はも一回越えて






後は下りに降って道の駅で一休みいのしし






ここに着くと帰ってきた〜ってなりますよね(知らんけど






ここぞとばかりにツーショットカメラハッ





はいチーズ!チーズ



そして池ローで解散! 変な日に急に誘ったのに遊んでくれてあざました!!(無職は除く




ありがとうニップソンズ!


いけいけニップソンズ!!


そして永遠に…





あ、ヤスさんは来年もdi2充電忘れてくださいねw






(´-`).。oO(来年はコロナも終息してたらまた沢山で行きたいっすな(遠い目(ハクトくんも誘お(ニップソンは今年ハクトくん誘うの忘れてた言うてたけどそれはナイショにしとこ








しかしまだライドは終わりません真顔



今日の戦果ヨシ!左差し



 


ゆうてないでサッサと茹でましょう魂



まだ間に合いますよw





かなり疲れ果ててましたが頑張って茹でました昇天



さらに。。




クツ!






ドロドロ!!






めう汁ブシャアアァァァァァ



乾かしたらまだまだ真っ白だったのは内緒です無気力








そして締めは、、





ハイ!これにてライド終了〜生ビール









現場からは以上です











最後にみんなから貰った写真たちを供養しときます指差し















ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村