お買い物ネタでポン | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすねずみ




なんか色々買い物ネタ書き漏れてる気がしてたんですが大して何もなかったですハムスター




なので最近のやつを。。




なんかデカめのやつが届きましたキョロキョロ


家族からの邪魔なもん置きっぱなしにしやがってプレッシャーを感じて可及的速やかに引き上げて開梱右差し




相変わらずの容積率ですねー






まずコチラ右差し


腕につけるスマホバンド?的なアレでソレいのしし




実はここに使えるんじゃないかなと買ってみたんですがドンピシャキラキラ


まあ本来の使い方ではないので振動とかその他使い勝手などはまた使ってみてナニしますウインク



地図とか見れて便利かなと思って買ったものの地図がみたいこともそんなに多くないのだけれど富士山




続きまして。。くもり


安全靴〜ハイヒール(ドラえもん風





会社で普段ばき用に買いましてんもぐもぐ


なんかこの青いところの青がもっと紺色っぽいのを想像してたので思いの外青くて青いなぁと思いました(青い




ソールのグリップ力が強力でトライアル界隈でもナニされてるとかどうとかユーチューバーが言うてたような気がしなくもない真顔


いうてソールの写真を撮り忘れるスライム




無駄に爪先に芯が入ってますがまあ何か重いもの落とすかも知れないのでアレでソレ食パン




カカトには安心の反射材付きキラキラ






ちなみにこれまで履いてたUNKOシューズは持って帰ってきましたあしあと


まあまあ擦り切れてます足





UNKOマークはまだまだ綺麗ですね、さすがです💩





もうソールが裂けてきたのでね、やむを得ないですイヒ





興味のある人はあまりいないと思いますが一応載せときますスニーカー



ちなみにUNKOショップはコチラうんち











ブログランキングに参加しておりますので気が向いたらポチッとなよろしくおねがいいたしますスライム

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村