おはみのにちやうび(先週)のお話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすちょうちょ



今日もおはみの行ってきましたが先週のにちようびのお話ですチーン




にちようびはいつも来てくれるやすさんと談笑デレデレ






今日は2人かな?と思ってたら、どようびのリベンジにGOTO&kamo夫妻が来てくれましたお願い


今日は起きれたというか起こしてもらったのか何かわかりませんが来ていただけてよかったラブラブ


このお二人、なんとも言えないホンワカした空気感を持っておられて癒されるんですよねデレデレ

走ると激速ですがねゲロー






さあそろそろ行きますか!なんて振り返るとキョロキョロ






一瞬馴染みすぎてて何もないかのように思えましたがw

ハンドルの上にハト




まあまあ近づいて写真撮っても逃げるそぶりもないww






あーそうそうそこやったら座るとこやからな…ってオイ真顔






と、ひと盛り上がりしてから出発ねー





えーもう記憶が曖昧ですが、kamo夫妻からは千切れてやすしさに包まれて最後上げられて死んだ記憶が蘇ってきましたチーン


寒くても汗だく滝汗




高山公民館で駄弁ると冷えすぎる季節がきたので早々にコンビニへ移動あしあと


ワイはおにぎり持ってきてるから見張り番ウインク


ワイも秋のイベントシーズンが過ぎてちょっと自由時間が増えたので、この日はコロナでずっと行けてなかったカフェマンナでモーニングしたいと思ってましてチュー



みんなに聞いてみたら一緒に行ってくれることになりレッツラドン流れ星



道中はやすしく牽いてもらえますハート




まあ登りという登りで千切れたのだけれど真顔




平坦はTTバーに物を言わせてちょっと前走ることもありましたが基本的にはスーパーツキイチマンでカフェマンナに到着!!!!






マンナよワタシは帰ってきた!(待ってない





もはや説明など不要でしょうが、モーニングがサイコーでして、アーモンドトーストと





腕利きバリスタが淹れてくれるコーヒーと、サラダ、ヨーグルトが付いて660円ですってよ奥さん!(だれ


ホンダS660に乗ってる人は過給的速やかに660円握りしめてお店へ凸撃してください真顔(ファイナルモデルの生産台数は650台だけれど




冗談はさておき、相変わらずトーストもコーヒーもホントに美味しくて美味しかったですもぐもぐ(手抜きではありません



帰りにはママさんから塩分チャージもいただきましたデレデレ





いい気候だからライダーさんも多かったですおねがい


かっちょいいねもぐもぐ



やすさんはもうちょい走るらしくあっちの方へバイバイ




ワタシはGOTO kamo夫妻と帰ってまいりましたタコ






もう登りたくないので五月山の麓でGOTO KAMO夫妻と別れて河川敷をエアロでポンしてお土産でも買いに行くかぁと岡町へ右差し




キョロキョロ



売り切れかと思ったけど普通に定Q日でしたイヒ





じゃあ久しぶりにアッポーパイやで!とおもったら。。。キョロキョロ


ワーオコアラ





というわけで久しぶりにお土産レスのライドとなりましておくれやしましたスライム






ちなみにこの日も話してましたが今日!GOTO KAMO夫妻!鈴鹿エンデューロに夫婦チームで出てなんと!!2位!!!!拍手拍手拍手



いつも一緒に走ってる人が表彰台に立ってるのを見るのは誇らしいですねデレデレ(勝手に便乗










さ、明日も走るぞぉ(眠い