金曜日UQライド〜三田 木器亭でお刺身を食しました〜最終回 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすコアラ




やっと三田ーライドも最終回です真顔




お昼を食べ終えて迫り来るチャリさんを迎撃するべくお土産買いに三田駅方面へゴー!ランニング




第一目的地はコチラ右差し





おっしゃれーなキビトパンさんですお願い




キビトパン

079-559-0788

兵庫県三田市高次1-4-21 

https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28043205/




何度も近く通ってたのにどこにあるのかよく分かってませんでしたがやっと辿り着きました(いつも前通り過ぎてたにやり




すでに結構売り切れて種類も少なかったですが、食パンとほか何種類かゲッツ!食パン







 もうコレだけでもいいかな、、と思いつつもココまできたら、、、と吉本商店さんにもおっじゃま〜



例年この季節に早瀬野菜研究所さんの和栗ジャムを買ってるのですが、残念ながら売り切れ。。。ナンテコッタ/(^o^)\



まあ割といつも売り切れるんですがねチーン



もういいか、とも思いましたがせっかくなので他の種類のジャムをゲッツして退散ウインク



外で支度してたら店主さんが出てきて色々話しかけられましたデレデレ(見送ってくださったのでFLY6の動画に映り込んでましたw

 

 






さあ、出発だ!今、日が昇る!母をたずねて三千里!(古





GoogleMAPで確認するとチャリさんはもうココから里山街道へ登ったあたりに迫ってきてますw



そこからこの辺まで結構降るので、そこからまた登り返させるのは忍びないので慌てて登り返しますねー



つってももうまぁまぁ疲れてヨボヨボしか登れませんが。。





対向車線に気をつけて登り切ったすぐあとに向こうからローディーがガーン







チャリさ〜んバイバイ





無事合流して里山街道で道の駅猪名川までランニングランニング




いつも里山街道は長く感じるんですがお喋りしながら走ってたらあっという間でしたデレデレ



というところをチョコっと動画まとめましたウインク





ろくに補給もせずにかっ飛ばしてきてくれたらしく途中で自販機休憩はしましたけども(買っただけ






無事道の駅いながわでひとやすみほっこり



ジャムを2個買ったので一個あげようとしたら物凄い勢いで断固拒否されたので断念w




キヨコうさぎに人参買うというので一緒にウロウロランニング





むすめうBが椎茸をこよなく愛してるので2種類ゲッツきのこきのこ



ちなみに今まで買って帰ったどんなお土産よりも喜んでたのはココだけの話イヒ



そらいなぼうの背中にも哀愁漂うわ(知らんけど






さっきはジャムを断固拒否したのに焼き餅を買い与えてくれたチャリさんとラブラブ写真撮影タイムカメラハッ



コレでもう一生チャリさんの家の方には足向けて寝られへんな(寝る




どうやら後で聞いた話では自分が勝手に押しかけたのだから、、ということだったようですお願い



ただヨメのデータ分析しながら科学的に追い込むことが生き甲斐のサディスティックマッドサイエンティストなのかと思ってましたごめんなさいキラキラ





セントラルドグマに還るところも撮影してくれましたカメラハッw






そんなチャリさんとのラブラブ帰り道も伊丹までバイバイ



遊びに来てくれてありがとう!今度はちゃんと初めから走りましょうw






なんやかんやでこれぐらい走りましたもぐもぐ







そしてこの日の戦果真顔




ムフフ、和栗ジャムはゲットならずでしたが他のも美味しいのですよもぐもぐ





椎茸はさっそくオーブントースターで炙っていただきましたが香りが良くてマイウーでした!さすが原木きのこ










以上!UQライドイン三田でした!!















ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村