おはみの再開しましたぁん | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすゾウ



今週は雨でお休みにしましたけども(今日は降ってない)、先週からおはみの再開いたしましたのでそのときのお話です宇宙人





久しぶりすぎて起きるのも大変やし家出る時間もこんなもんやったかいな?と悩みつつ出発しましたねー



しばらく走ると後ろからローディの圧が。。滝汗


知らない人かと思ってたら「おはようございます」って声かけられて、ふと見たらカバちゃんでしたゾウ


写真撮りわすれてたんですが、


スマホアプリで動画読み込めないのでパソコンで表示してスマホで撮影ww

カバちゃんは相変わらず可愛かったです()



この日はソロでどこかへ行くそうで途中でサヨナラして久しぶりのシン・イツモノバショへ宇宙人しっぽ宇宙人あたま



おっ、いるいるヒヨコ





塀の外の懲りない面々が集まってくれました宇宙人





敬老会真打のUGさんが来てくれたので安心して適当なペースで走りますにやり


(また画面撮影画w)



山荘手前でぐっちさんときむらぼさんがアタックぽい動きになって少し先行するも、なんとなく離れすぎない感じで第二区間へ真顔


大日駐車場過ぎてDOIさんに前を譲るも、きむらぼぐっちさんたちも意外とペースが上がらなかったので、どうせ千切れるなら一花咲かせるぜよ、ということでメウベルデがアタックあしあと



当然こうなりますドクロ


ハァハァパァパァ滝汗




勝尾寺分岐手前できむらぼさん、ぐっちさんがUGさんを迎えに行ったので、、





チャーーーンスニヤ





どうせ逃げ切るのは無理だろうけどギリギリまで粘るぜ!と1人逃げランニング


野菜売り場ぐらいでまだ後ろには見えてなかったので、これはいいとこまでいけるかも!なんて思ってたら、霊園あたりであっちゅう間にぶち抜かれましたポーン


ちょっとついて行こうとしましたけど10秒も持ちませんでしたねニヒヒ



高山公民館で数日前に期限ギリギリだったササミを食べ忘れてたのを思い出してパクリもぐもぐ


うん、全然大丈夫!鳥



久しぶりのダベリングを堪能し、みんなはゾンネとかゾンネとかゾンネ方面は向かうそうでワタシャ離脱バイバイ


この日はむすめうBの大降臨祭の予定だったのでさっさと帰りましたランニング





午前は家事を済ませて午後はパーリナイ!!(ナイトではない





ハレのケーキはいつ食べても美味しいぜよラブラブ







そういえば、朝ぐっちさんとFLY6の話したときに、SDカード容量少ないですよね!って言われて、「あぁっ」て曖昧に返事したんですが、


そこそこのやつ付いてましたw


確か直売サイトだからオマケでブラケットとSDカードがどうとか書いてたような気もします(曖昧








そんなわけで、今週は雨でお休みですが、また雨が止んだらおはみのやりますんで皆様お気軽に遊びに来てくださいねウインク(ワイが戯れられるぐらいの走力の人緩募中)






ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村