ライドwithリコリップ〜ハンバーーーーグライド〜第3話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすあしあと





リコリップライド最終節始まります真顔


前回のお話はコチラ



帰りは川の方へまっすぐ進んで登りなしグッリコ様のご機嫌も問題なしラブラブ



そして河川敷は若干の向かい風ということもあってリップマンの15km/h牽きが炸裂してあっという間に医大裏に到着流れ星



地図を確認してカフェヒノデさんを目指しますウインク



河川敷から線路の方は向かって、、踏切を超えて。。


んん?なんかすごい住宅街やなキョロキョロ



地図を確認しながら進んでいくと。。。




んん?なんかあの道みたいよ?右差し右差し右差し


の先がなかなかの登りww



この時点ではあってるかどうかもよく分からなかったので写真撮ってなかったんですがw






とりあえず行ってみよう!!!


と、登ってみましたが登りきって振り返ってみるとキョロキョロ



仲良し2人組w



いやリップちゃんの名誉のために言っておくと、一回登ったけど迎えに行って一緒に登ってるということにしといてあげてください()



そして不安になりながらも進んでいくと。。。キョロキョロ




あったー!







オシャレな外観ですが、ホンマに普通の家然としてるのでワタシ一回通り過ぎましたww




スウィーツも美味しそう酔っ払い




コロナ対策はちょー万全!これなら店内でいただくのも安心ですね(隣り合わせのところにもアクリル板追加で持ってきてくれましたお願い




ゆうてそんな距離も走ってませんが別腹オブザ別腹ということで和菓子セットをゲッツ左差し右差し




文旦大福が酸味と甘味のアレがソレでウマシ!


お店の方から、


割とこんな場所やのに自転車の人が来るんですけどなんか凄いインフルエンサーとかが宣伝してくれてるんですか?


なんて聞かれたんですが、我々適当に調べてきただけなので、


多分休憩ポイントの医大裏から近いからやと思いますよーあとみんな坂道大好きなんでw


ソレっぽいこと真実を言っときました真顔



ご夫婦でやっておられるようでしたが、お二人とも気さくに話しかけてくださるアットホームな雰囲気ですし、手前の激坂をクリアした選ばれ様のしか辿り着けないという自転車乗り心をくすぐるお店ですので皆様是非一度足を運んでみてはいかがでしょうかウインク


そういえば、サイクルラック置いたらもっと来ますよって言い忘れたので次行った方は是非教えてあげてくださいw





さあデザートもキメたのであとは帰るだけ!


あ、お土産もここで買いました!持ち帰りもできますので家族への賄賂お土産にもちょうどイイですよ!!




マジユルペースでトコトコ走ってたらリップマンの泥除け脱落ねー


もう背中の真ん中ポッケにさしといたらいいやんw


てゆうたのに頑張って付けてましたが、結局再度脱落して最終的にポケットヘインしてましたww





だいぶマシになってましたがまだ水溜りは残ってましたなぁアセアセ







リコさんとはいつもの橋の袂でサヨウナラ!バイバイ


(リコさん撮影)




そして何故かワイよりも北まで行かないと行けないリップマンとは伊丹でお別れバイバイ



バレリーナ、もしくは跨ろうとしたら脚攣った人のモノマネしながら去って行きました豚ブヒブヒ



※ちなみにリップマンの名誉のために言っておくと、みんなにデブとか言われてますが全部筋肉なんですよということにしておいてあげてください(長い




帰り道もそこそこのポンド祭りだったのでやっぱりポンさんはヨゴレでした(語弊


すぐにフクピカしましたけどね!








そして家に帰って晩酌して、



スウィーツキメて、、



「尻丸出しで便器抱えたまま寝る」ところまでがグルメライドですから、ちゃんと全員フルコースを達成したものと信じて疑いません真顔














終劇












ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村