雨のジテツウ〜あさひのジャケットはいいぞお〜他モロモロ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おひさしブリーフ めうでぃすパンツ




新しい部署に変わって2ヶ月経過しましたが、前の部署で伸び伸びし過ぎていたせいか日々疲れますw


むすめうの受験終わったらストレス解消のために自転車でどこかへ行くんだ…zzz(もはや早起きもライド準備もできない身体





けれどジテツウはやはり良い気分転換になりますねウインク


雨はやだけどチーン(どっちやねん




火曜日あたり雨が降ってたんですが、小雨っぽかったので足元だけカバーつけてゴー流れ星




上着はアサヒジャケットで無問題!!。。。んん?キョロキョロ





全然弾いてないやないかw


何度か洗濯した後に雨の日に着るの初めてだったんですがさすがに撥水性が死亡した模様滝汗


まあセールで千円やしな。。と思いの外強い降りでジーパンビショビショになりながらシュッシャーランニング






ですが、更衣室で上着を脱いでみるとキョロキョロ


おお、裏には染み込んでないびっくり


ちゃんと防水のフィルム的なアレがソレされてるようですお願い


バカにしてすいませんでしたごめんなさいw(平謝り


いやコレで千円とか申し訳ないレベルデレデレ(セールだから

今年の暮れもCBAのセールは要チェックやで真顔






木金は在宅ワークで昼休みオレット・エヴァーガーデンイヒ



最後まで見終わってしまって在宅ワークの楽しみが無くなりました笑い泣き


と、思いきやスペシャルエピソードとか外伝(劇場版?)を見つけたので見ざるを得ないですね真顔






木曜日はGSJミータップ!筋肉


いつも千切れに千切れるので5kgほどダイエットして参加真顔(設定値をイジるだけ

 
が、その程度では先頭集団にはついていけずw(そりゃそうか



なんとかDARUMAさんについていけるかどうかというくらいでピヨピヨついて行かせていただきましたヒヨコ




スプリントは相変わらずあきまへんけれどハムスター


いつの日か実走でやっつけてやるぞ!(騙し討ちで



金曜日は瓦そば!ウインク


ってツイートしたら。。キョロキョロ







めっちゃつっこまれるやんww


すると、、



ちゃまツネがフォローしてくれました(ホジホジ



まあどっちでもいいんですけどね!もぐもぐ






なんとなくここ数日頭が頭痛気味なので今日は早く寝よzzz


しかし鼻うがいしてるお陰で副鼻腔炎はギリギリ回避できてる感あります耳




皆様も季節の変わり目、体調崩されませんようお気をつけ遊ばせチョキウインクピースピース(斧乃木余接感






ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村