在宅の加齢なる日々 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすコアラ



火、水、木と在宅なので運動不足がアレですヒヨコ


昨日はほんとは外走ろうかと思ってたんですが雨だったのでzwiftしましたハムスター 

とりあえずSSTショート。。。



で、アルプを登りながらやってたのですが残り7コーナーぐらいだったのでもうちょい頑張るか〜と走り続けました(即座に後悔したのはココだけの話


しかし久しぶりにこの景色が見れてなかなかの達成感お願い


プレゼントはホイールじゃなくてヘルメットでしたけどねzzz



そして今日も在宅zzzzzz


お昼はちゃんぽんに卵とサバ缶ぶっ込んでいただきましたもぐもぐ



お昼に色々好きなもの食べれるのはちょっと楽しいですねラーメ



しかし在宅ワークはほんまに体を動かさないですねzzz

今日も一日終わって歩数が3桁だったので夜ちょっと走ってきましたランニング


夜ランは足元が見づらくてアレやなぁと思ってたのですが、ふと思い立ってVOLT400持っていったらちょうどよかったですひらめき電球






それはそうと、前に書いたかもしれない手足の肌荒れがイマイチオブイマイチショボーン


先週金曜日に皮膚科行って前回より強めの塗り薬出してもらったんですが、なんかあんまり変わってないような。。滝汗



悪化もしてないけど劇的に改善もしない感じなので、もう少し様子見てまた行かなきゃゲホゲホ





去年から副鼻腔炎に始まり帯状疱疹やら今回の肌荒れやらGGY全開ですわよ真顔



皆様もお身体にはお気をつけ遊ばせ赤薔薇







明日も在宅やけど早よ寝よzzz





ほなまたバイバイ





ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村