にちようもめうたっぷ〜午後はアクアシャインクリア試しました〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすあしあと



今日も朝から雨降りなのでめうたっぷ!



全国的に雨ということで全国各地のめうにすた(かも知れない)の皆さんが30人くらい集まってくださいました!!ラブ




くるはむさんとかスタートで遅れた人がいたようでしばらくゆっくり、きむらぼさんとオータさんが迎えに行ってくれたりして優しい世界で展開イヒ




合流して早々に第二集団ができてましたがもうそこはスルーw そして当初の予定通り橋の登りで自由行動開始!


早速集団崩壊w


しかし第二グループはそこそこ固まって、きむらぼさんとオータさんが逃げたぽいポーン

迎えに行ってたのに逃げるとか、世界が違う感ガーン



その後、第二集団内でも中切れして必死こいて追いかけたけどついていけず、諦めて後ろの人達と走るべーと思って振り返ったらキョロキョロ


誰もおらんかったww



ストーキングしてくれてるチャリさんが一緒に入ってくれるので折れかけた心を奮い立たせて最後までそれなりに踏みます滝汗




しかし最後のアシストかアタックか分からないアレに余裕でついていけず千切れて終了w


急加速拾ってくれないからなぁ〜仕方ないなぁ〜(リアルでも同じ結果

先頭はきむらぼさんかオータさんが逃げ切ったのかな?🙄




朝から汗をかいてスッキリ!ご参加いただいた皆様マジジーザスキラキラ(言いたいだけ


またぼちぼち開催しますので気軽にご参加くださいウインク







午後はむすめうBとMGSゴッコしつつ。。(机の下に隠れてる




家の外に脱出してアクアシャイン自動車用使ってみましたw




首のところにロックが付いてるんですが同色なので初めしばらく悩んだのは内緒ですw


このツメ?レバー?を回すとロック解除されますデレデレ



使い勝手的には、さすがに車用だけあって吹き付け範囲が広いですガーン

自転車のフレームには広過ぎますがw 近づければまあ問題なしウインク

ガラス成分の濃さが違うらしいですがそこはよく分かりませんねw


前から使ってるんでね、まあでも何回も塗り重ねるからそこまで差はないんじゃないかなぁ。。



まあ薄いのを何回も重ねるか濃いのを少ない回数で行くかの違いでしょうかねもぐもぐ

次は自転車用買おうかと思ってますが、そう簡単には無くなりそうにないのでこまめに拭き拭きしようと思いますねー





【オマケ】

からんころんのメニューが絵入りにリニューアルされたそうですキョロキョロ




久しぶりにモーニングかランチかしに行きたいなぁ流れ星






ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村