明日は初シュッシャー〜通勤用バッグ買い替え〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 ついにリモートワークを1日挟んでの長い休みが終焉を迎えました…めうでぃすゲホゲホ



まあ休み長くてよかったんですが社会復帰できませんよねニヒヒ




今日は取り敢えず心を鎮めるためにハレのケーキ買ってきましたもぐもぐ





鎮まりたまへ我が心よお願い


ちなみに今日のケーキはラムレーズンぶどう


ラムが効いてて大人のマイウーでした真顔



流石に運動しなさすぎのうえケーキ食って寝てるわけにはいかないので軽く走ってきましたランニング


5キロぐらいでもしんどいイルカ





そういえば通勤用バッグを買い替えました真顔



全く同じものの色違いですデレデレ



たっぷり入るし完全防水なので通勤に大括約もぐもぐ

防水性が完璧な分、中にポケットとか一切ないので細かいものが奥底に沈んで探しづらいのが玉に瑕ですがねー



元は雨の日しか使ってませんでしたが、コロナでお弁当に変えたのでソレ以降はずっとこれでしたウインク



が、さすがにそもそも買ったのは10年以上前滝汗


外の生地は大丈夫ですが中の防水部分が劣化してボロボロに。。ショボーン





ベルクロのあたりも破れちゃったりにやり








と、いうわけでニューバッグで明日からちょっとでもモチベーション上げて出社ーしてきますzzz









ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村