久しぶりにジャージー購入〜BIORACER 初オーダー〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすあしあと



いよいよ暑くなってまいりましたねぇ滝汗



しばらくぶりに飛び立つ飛行機を見かけました飛行機


やっと空の便も運行が増えてきたんですかねイヒ







さてタイトルの件、、



おはみのジャージも2種類あるのでそれほどプライオリティ高くはないものの、久しぶりに夏物ジャージ買おうかなぁとぼんやり考えてましてニコ



サンボルトの長袖夏物に狙いを定めてたんですが、ふとTwitterでこんな情報を目にしましたキョロキョロ




おお、BIORACERも前から興味あったんですよねうーん

なんか防護性の高い生地使ったジャージも昔作ってはった気がしますが最近やってないのかな?オーダージャージ専門になってるみたいですし。。


それはそれとして、今回のコレはデザインも爽やかでええ感じラブ


しかもアンケート的に自分のサイズ情報を答えるとなんと30%オフ!!!ガーン



コレは見逃す手はないとばかりに早々に注文しちゃいましたデレデレ(ビブも欲しかったけどまあ下はパールのタイツでええかともぐもぐ



まあ手に入るのは8月らしいので忘れた頃に届く感じですがのんびり待っときますウインク


マグロワンピとかカネコジャージも欲しかったんですけどねぇzzz







また届いたらご紹介いたしますウインク


ワイとお揃いになりたい女子めうにすたの皆様は是非この機会にどうぞ(いない





ゴリラになりたい人にはこんなのも。。キョロキョロ




グライペルファンならゲットしない手はないですね🦍








ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村