昨日のおはみののお話〜”20200125 おはみの:今日は新めう会!なので早めに切り上げ。” | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすあしあと



昨夜は新年会2020でしたが、朝はおはみの行ってきましたウインク


珍しくちゃまツネのブログがまとまってたので丸投げ(まるパクリ)します(自分のブログがまとまってないことは棚に上げるスタイル)


おヨメ号の試乗したんですが、あまりナニも考えずにランニングシューズで出かけたら足の指がシボンヌ君でしたチーン




気温はそこまで低くはなかったんですけどねイヒ


お久しぶりのおーちゃんも歯の手術前に来てくれましたw

ワイもめうしゃ、、じゃなくて眼医者へ行くため速攻で帰りましたランニング



ちなみに軽い緑内障なんですが、ちょうどこんなツイートを見たのでまた機会があれば記事にしようかなうーん(そんなに書くほどナニも知りませんがw




とりあえずワイと変わらんような年齢な方は一度簡易セルフチェックもできるのでやってみてはいかがでしょうウインク





そして夜は2020年のシン・めう会!その模様はまた次回。。。流れ星
 
ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し