おはみの〜シクロクロス堺応援行ってきました | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすタコ


先の週末は、土曜日は子供の歯医者やら塾やらマラソンの練習やらでノーライド宇宙人くん


日曜日はおはみのからのシクロクロスの応援に行ってきましたあしあと(ちょっとだけやけどw



とその前に、冬休み明けにきむらぼさんから格安で譲ってもらったサドルに交換しました口笛


スペシャの。。名前わからんw 千円と言われてとりあえず試してみようと飛びつきましたww


アリオネも普通に使えるんですが、ドフラットで表皮がツルツルなので尻の安定感はも一つ(あくまでも個人的な感想ですzzz


と言うわけでサドル交換して初ライドですわ走る人


張り切って早くきたやで!(数分



この冬(個人的に)一番の冷え込みですゲホゲホ




この日はニューマシンを携えてボウさんも来てくれましたガーン


フォーカスのええヤツらしいですイヒ(最近機材に疎いw


初めキーボーさんしか来てなかったから今日は平和かな、なんて思っていたのも数分、かんぺこさんにNAKAGAWAさん、さらにE1戦士のTモトさんまで登場チーン


まあNAKAGAWAさんはペース同じくらいなので(クッソしんどいけど)頑張っていきましょう! 

。。。


最後はちょっと頑張ってましたが、ラストスプリントでゴボウ抜かれて終了チーン



高山では試乗会開催ねー

CANYONやらFOCUSを堪能ウインク


かんぺこさん眠たそうw



遅れてきたパンダさんも試乗してましたパンダ




FOCUSはワタシも乗らせてもらいましたが、チョロっと乗っただけですが乗り心地がまろやかで驚きましたガーン


こんなにエアロな形状なのにフッシギ〜もぐもぐ


皆さんはファミマ経由であっちゃこっちゃ行ったようですバイバイ  DOIさんとキーボーさんのパンライダーコンビは美味しそうなパン食べに行ってましたわいにやり(たまには買ってきてくれてもいいんですよ?




降る途中あんまり寒いのでガーミン見ると。。目


そりゃ寒いやゲホゲホ




そ、し、て、帰って家事手伝い済ませてからシクロクロス堺ステージの応援へ!走る人


実家に用事があったのでついでなんですが、ちょうど堺でシクロクロスデビューするわっこちゃんの応援に駆けつけましたよ真顔


到着したらもう招集かかってましたがねデレデレ(ギリギリw



見つけた時は緊張からか固まってましたがw 声掛けたら息を吹き返したようで良かったですねー


さてどこで応援しようかな…うーん


と、ウロついてると、夜勤明けオジさんの匂いが。。キョロキョロ




いたw


いや匂いはしてませんけどねw



今日も撮れ高稼いでますカメラハッ




わっこちゃんは応援いらないほどに、圧倒的フィジカルで爆走してましたw



富士ヒル年代別優勝かましてましたからねチーン



その後C1の圧倒的走りをチラ見してそそくさと帰りましたゾウ



あ、オヤマのお二人もバッチリ応援皆勤賞達成中のようでしたウインク





ちなみに、ジテツウで使ってるクマ鈴を応援の時鳴らしてたんですが、終わって見てみたら…キョロキョロ


oh...



ベルトだけ探さなきゃ笑い泣き







さてさて、週末は毎年恒例のめうたん本舗大新年会ですピエロ 今年は飲み屋じゃなくて、場所を借りて各人持ち寄りパーチーにチャレンジしますYO!

どうなるか分かりませんが、大失敗して訳分からん事になるのもまた一興w  そのうちマルドゥック機関による報告書も提出されると思いますのでお楽しみに真顔


先取りして名札も用意しましたイヒ


ツネ100%に乞うご期待!
ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し