とりあえず着弾〜SRAM APEX1 リヤディレイラー〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすあしあと


今日も今日とてジテツウの日々。。


おやハト達が。。




ごめんねごめんねー




すまぬハト達よセキセイインコ青



セントラルドグマも水が引いてなんとか渡れましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





そして帰ってきたら宅配ロッカーに何か届いてるのでそそくさと確認しに行きました走る人

まあアレしかないよね照れ




テッテレー




パカっとご開帳拍手


おお〜キタキタ、思ったより早く来て良かった〜デレデレ


クラウンギアーズ楽天市場店さん、迅速なご対応ありがとうございました!!





今週末、レース前に交換できそうで一安心ですわいウインク

交換作業の方もまたボチボチアップしたいと思います上差し(そんなに難しくないでしょうけど



ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し