大晦日のアレのお話〜我が家に新しい仲間がやってきた〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、クッチャネしてますか? めうでぃす真顔


ワタシはモチのロンでストイックにクッチャネしていますよ真顔




さてそれでは暮れにチラ見せしたコチラのお話です右差し


まあ誰も気にして無いかもしれませんけどもw






そう、あれは12月某日流れ星


ある場所で闇取引のためある人物と接触真顔




せっかくなのでオシャンなモーニングなどいただきながら積もる話に花を咲かせ。。ガーベラ






本題の闇取引に入ります。なんでもその人物には手に負えない子を引き取って欲しいと相談を受けており、年末のこのタイミングで引き渡しを決行したのです真顔



受け取ったのはこの子!右差し


ピナレロのロードバイク!お願い


そう、ハードコアめうにすたの皆さんなら既にお気づきかと思いますが、、ここに名残が。。三毛猫





そう、元はこんな感じ黒猫



そう、懐かしの今は亡き(生きてる)某ブロガー®️氏の元およめちゃん(ややこしい)が乗っていたマッスィーンを継承いたしました!


自分でメンテはできないからおよめう様かむすめうに乗ってもらえればということでねウインク




というわけでボチボチメンテしながら暖かくなる頃におよめう様かむすめうがロードバイクデビューする(かも知れない)ので、その際は皆さま生暖かく応援していただければと思います流れ星




ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し


バナーが夫婦サイクリストになる日も近い!(かも知れない)