忘れ去られてた在りし日のおはみののお話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃすタコ



今日は大雨でキケンがアブナイということで定時退社を推奨されたので即帰りしましたランニング


お陰で朝も帰りもなんとかカッパなしでジテツウできましたウインク


コレもひとえに日頃のおこn(ry



さて、ふと振り返ってみると、ササヤマの次の日のおはみののお話を書いてないことに気づいたのでさらっと書いときます(あんまり覚えてないww



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




ホントにあんまり覚えてませんが、ササヤマの疲れでヨボヨボだったことは覚えてます真顔


着いたら誰もいなかったので、「おっ、ラッキー帰ろうかな?音符」なんて思ったのも束の間、一緒にヨボヨボ走ってもらえそうにない人ばかりもやもや



今日は100wぐらいしか出ませんので真顔



と断って出発にやり


山荘までは様子見でとしさんKAMOさんは後ろにいてましたが、第2以降はみんな飛んでいきましたバイバイ




第2終わりでパンダさんが迎えに来てくれたんですが、分岐に着いたらみんな先行ってるやんww


慌てて追いかけるパンダさんwwバイバイ




頑張れー(棒


ちなみにKAMOさんにも追いつかなかったとかどうとか(KAMOさんがスゴイ




日陰で寄り添う面々カメラハッ




みんなはなんか何処か行くって言うてましたね(忘れたw





ワタシはいつも通りすぐに帰ってササヤマ名物小西の黒豆パンをいただきましたもぐもぐ


禁断のバター添え豚



ほんのり甘いパン&黒豆とバターが激マッチキラキラ

明治から変わらない味を守ってる的なことが書いてありましたが、正にそんな感じの素朴なお味で、昔の給食のパンを思い出しましたデレデレ

まあアビアントの黒豆パンの方が好…ウワヤメロナニヲスル




ちなみにこの日のライドの記録を見てみると…キョロキョロ



俺有言実行真顔



しんどい時は無理しないがモットーのワタシに応援ポチっと宜しくお願いしますもぐもぐ