ライドウィズリコリップ〜小春日和のTUNA BOWL RIDE〜episode1 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま おはようございました  めうでぃすワカメ
 
 
 
今日は予定通りお休みを取って、灼熱の枚方うどんライド以来のリコ&LIPの二人とライドに行ってきましたよサーカス ブ~・・・(車)。
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
リコさんはケガからの復帰リハビリライドということでユルユル走る(はず)から久しぶりにスープラを豆乳!
 
フム、やっぱりカッコええ(*´・ω・`)
 
 
朝余裕かましてたらまあまあギリギリになって神崎川河川敷をモリモリ走ります真顔(当社比
 
が、朝陽が綺麗なので写真撮ろう~と思った刹那、後輪に降臨した音が「プッシュウゥゥゥウ~」(罰が当たったわけではありませんよタブン
 
 
でもとりあえず写真は撮るというw

 

 
 
タイヤはこの通りペシャンコです(´・ω・`)
 
 
でも河川敷のちょうど広くなってる場所だから作業しやすいぜーラッキーカッパ
 
と思っていた頃がワタシにもありましたかわうそ
 
 
周辺にはハト鳩はとハト鳩カモメ鳩ハト、、、というくらいハトだらけスヌーピー

 

 

当然よく見たら足元はハト糞まみれデレデレ
 
 
まあしかし今更移動するのは面倒くさいのでそのまま作業続行。。
 
 
コンパクトさを重視したポンプなのでなかなか入りませんが頑張ってシュポシュポ筋肉

 

 

 
手で触ってみた感じ、0.6MPaくらいは入ってる感まで行ったのでとりあえず再出発サーカス ブ~・・・(車)。
 
 
頑張って走るものの、せいぜい30㎞/h程度しか出せませんので遅れを取り戻すとかは全くなくw
 
しかしよく考えたら、集合場所の毛馬閘門まで行かなくとも先にスタートしてもらえば淀川河川敷のどこかでスライドできるやん?と妙案(手抜き)が閃きますw
 
 
早速LINEしてからえっちらおっちら淀川河川敷を進むと。。。(もう急ぐつもりゼロw)
 
 
 
。。。。
 
 
 
 

 

 

キタw

 

 

 

もう止まって写真撮ってますからね、集合場所行く気ゼロでしたwww
 
 
 
 
さあ目指すはTUNA BOWL!!レッツラゴー!サーカス サーカス サーカス ブ~・・・(車)。
 

 

 

 

 
 
続く!また明日おしまい
 


※ナオトさんからコメントで質問があったので追記!

私が使ってる携帯ポンプにつけるホースですが単体で売ってますウインク


わたしはウメパーのセールで買いましたけどねもぐもぐ

バルブ曲げたりしにくいし結構便利ですグッ


 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
眠いから刻んでいきますがw 引き続き応援ポチットよろしくお願いします~左差し
 
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村