最近のお買い物シリーズ〜Amazonのケース〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまおはようございました   めうでぃすお願い



ボチボチ買い物もしてるのでポロポロご紹介第一弾(多分二弾で終わりw



最早安定のソレ




パカっと開けると





建坪率どないなってんねん(住宅の知識は皆無





ジャジヤーン(昭和)  折りたたみリュック〜


フチコ、いや、ソコ子さんと比べるとそのコンパクトさが分かるかと思います(分からない




広げてみると。。




まあまあ入りそうですね





どう見てもバー◯パパの一味的なナニかがいますが某国のセンスなので大目に見てあげてください(知らんけど





ステムポーチ にポイ!できるサイズなので、お買い物を伴うライドの際には放り込んで行こうかと思いますウインク




そういえばコチラもありますが、、


コチラはまたの機会に。。zzz



ちなみにツイッターにあげたときは、つぼちゃんとなどさんが荷物そっちのけで椅子がいいと褒めてくれてましたねww



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は朝から週末の天気予報が雨になってガッカリしてましたが、なんとか持ちこたえそうな雰囲気ですね。。うーん


日曜日は三度目の正直の双子家ピザさん訪問予定なのでなんとしても晴れて欲しいなぁ…笑い泣き



あ、おはみのは土日ともとりあえず0700でやりますのでよろしくグッ


ウィグルのソレも早よ!のポチッとよろしくお願いします〜(中身は大したことないのですがw