ロード・トゥ・ルーヒーシーメー〜ランチは高島名物のアレ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまこんばんは   めうでぃす


今日は仕事は適当に切り上げて定時過ぎに帰ってきましたねー    いい加減ちょっと疲れましたのでね。。って言うほど働いちゃあいませんがニヒヒ



さてそれではまっさんと行くメウセコイヤライドの続きdeathドクロ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



メウセコイヤ付近はあんまりイイところがないそうで、しばらく移動します



琵琶湖タワーの遺構を横目に見ながら…キョロキョロ




やってきましたガーン




まさにごはん屋さん!w




せっかく店の前で写真撮ろうと思ったのに空気読めないから先入りやがりましたがおシャンな店構えです?キラキラ



お店の情報はコチラ下差し


が、メニューは割と庶民的な感じww



ステーキ食べたいところですが、いくらなんでもアレなので地元民オヌヌメの高島名物「かしわ味付け」をイットきますOK



キター!





写真では分かりませんが、コレでもかというくらいジュウジュウいうとりますおひつじ座






まあそこも撮られるよねzzz





そういうまっさんもやりたくてしょうがなかったようですねー




めっちょ嬉しそうやんけ真顔



ちなみにかしわ味付けは、猛烈にご飯に合う濃いめの味付けで、なかなか美味しかったですよウインク

もうちょっとお値段がアレだとアレなんですけどね…(独り言






そんなわけでお腹も心も満たされたワタシタチは残された数十キロの旅路へと再びペダルを漕ぎ始めるのでした…





もうちょっとだけ続く!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう帰るだけなんですけどね、中途半端に長くなりそうなので…zzz

ロード・トゥ・メウセコイヤの旅もあと少し、最後まで応援ポチッとヨロシクお願いします〜




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村