おはみのにちようびのお話〜プロローグ〜フラットタイヤは突然に | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました  めうでぃすハロウィン



今日は触りだけおばけ(と言ってもそんな長編なわけではない)




昨日は少し思い立って、きっちさんから譲り受けたガーミンブラケットフィーチャリングキャットアイブラケットを活用出来ないか検討イヒ


以前買ったアマゾン激安カメラに付属してきた小物達の中から使えそうなものを厳選目




まあなんということでしょう目


前はハンドルのケーブル達に干渉して取り付け出来なかったVOLT400がガーン


漂う無理矢理感w



まあ前はハンドルバーに付けてたものの、角度によっては対向車から見えづらそうかなぁと思ってたのですうーん

が、これならライトがほぼ車両最前部に来るので目立ちやすいですねラブ




満足して就寝zzz






そして朝。。。





めっちょ曇ってるやないかw


ツネさんの呪い的なソレはまだ有効なんでしょうか。。ゲホゲホ




まあ雨雲レーダー見ても雨の気配はないので、装束を整えて食事を済ませて体重も軽くしてさあ行くぞ!


と、自転車をラックから外して玄関に置いた瞬間、



ポムッ




ポーン






タイヤぺちゃんこwww



マジかこのタイミングでチーン



もう遅れますので勝手にやっといてくさい、ってツイートしかけたんですが、今日はヒデさんがあるブツを届けるために初おはみのに来てくれる日



これは待たせるわけにはいかぬと思い、とりあえずジテツウ号で出撃



灯火類付け替えたりして、なおかつジテツウ号なのでいつも引っかからない信号に引っかかったりしながら、それはもうギリギリチョップに到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




するとお久しぶりのアンカーさんがゴリラ自慢をしてるところだったので先に撮影します


フムフム、バナナはゴリラの嗜みだと…_φ(・_・

 




あ、違った、キーホルダーを見せてたんですねw


GSJキーホルダーですねお願い    園長も京阪奈で優勝してたしノリに乗ってますね!(知らんけど




さ、それでは改めましてヒデさんにご挨拶&ブツを受け取りますグッ



またフチ子かいなwって思われてるんでしょうなぁww


以前ヒデさんが、東急ハンズで安売りしてる!ってツイートしてるのを見て、「買っといてください!」って頼んだら本当に買ってきてくれましたラブラブ    
  
 

早速一つ開けてみましょうキラキラ


なにこのふなっしー、顔凹んでるやん?キョロキョロ




と思ったら、セットになってるらしく、、ガーン






安定感www




というわけで、貰うもん貰ったんで、



「じゃ、おつかれサマー!」




と、爽やかに夏の終わりを告げたんですが(違




きむらぼ「貰いに来ただけですのん?w」



とすかさず釘を刺されたのでしゃあなしにスタートしたのでした…




続く!




ちなみに時間には間に合いましたが、(ギリギリ






割と待たせてしまったようですw   サーセンww



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



高々高山まで行っただけの話ですが、小分けパックでお楽しみください〜うさぎ


小分けでも応援ポチっとは宜しくお願いします