LIFELINEライト、大復活〜ジテツウで見つけた小さい秋を添えて〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまこんばんは満月   めうでぃす





昨日こんなこと書いたばかりですが、、右差し





その後、、




まさかの復活w





そんなわけで続きのウェブですw下差し




実は簡単に外せそうだったからネジ抜いて開けてみたんですよね





するといかにも怪しげなコネクターがががうーん



試しにスイッチオンしてここをいじくると、ついたり消えたりガーン




まあしかし接触悪いのをどうにかしようにも、こんなに小さいコネクターではニントモカントモ




とは言え、ナニモシナイのもアレなので、とりあえず抜いてさし直してみますねー





すると、なんということでしょうひらめき電球





点いたやんww



そんな単純?w





まあとりあえず点灯したまま揺すっても叩いても消えたりはしないので今朝のジテツウで試してみましたが、全く問題なしwww

なんやったんやww



まあ直ったので良しとしましょうバッドばつ丸




ちなみに今日のジテツウ、










秋の気配をタッポリ味わうことができましたウインク(特にキノコ(知らんけど


今年は暑さや雨や股間痛、もとい股関節痛でほんまに乗れてませんので気がつけば冬とかになってそうで恐ろしいですねゲホゲホ





とは言え、10月は2件ほどそこそこのまとまったライドができそうな悪寒がしてるのでお仕事アンドお天気が無事にアレするように祈っておきますお願いナム


今週末もお天気微妙ですしね。。チーン   土曜日は子供の運動会でアレですが、日曜日は久しぶりにおはみの予定です!   みんなで晴れることを祈りましょう。。お願いナム



ついでに応援ポチッともよろしくお願いしますお願いナム