おはみのどようびのおはなし〜ツネちゃまとお戯れ前編 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました   めうでぃす



ロング向けに買ったものはまだあったりするんですが、とりあえずまだ装着もしてないので置いといてw   まずはフレッシュな本日のおはみののお話から



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も早起きしてスタンバイ真顔


しかしまあまあギリギリになったわと思って出かけようとしたときに限って機運が高まります💩


慌てて済ませて慌ててトイレを出ようとした瞬間ドア枠で左ひざを強打笑い泣き




メッチャ痛いけど時間もないので慌てて装備を整えて出撃!



ツイートしてる暇あったら早よいけよw   




シン・イツモノバショへ急いでいると、、キョロキョロ


遅刻常習犯のツネさんががガーン




ということはマジで遅刻寸前やんww




信号タイミングもあるので多少頑張っても変わらんのですが、無駄に頑張るツネさんと一緒に無駄に頑張ったおかげでギリセー真顔(頑張らなくても一緒


さすがワイ(0700スタートって何?美味しいん?)



いつメン高強度チームが一部ロングに出かけてるため、きむらぼさんが遊び相手を渇望していましたが、DOIさんもザッキーさんもいるから安心ですねウインク


あとはフルタさん、おそみのに来てくださったトリゾウ(仮)さん((仮)書くのめんどいw)、珍しくグースヴィネさん(以下ぐっさん)、UGさんの9名がエントリー照れ



3人3パックで行きましょう!と言い放って適当にスタート(雑w



さーうちのパックは誰がいるかなぁキョロキョロ


3人3パック言うたのに4人おるやないか!!www




大体そんなことするんはツネちゃまねー




しかしきむらぼさんが、ツネさん最近走力アゲアゲですよね!って言うだけあって、ワイの心拍150牽きでは千切れませんびっくり(それでも結構頑張ってるんですチーン



仕方ないのでラストだけダンシングオールナイトでやっつけときましたが、前なら早々にちぎれてたのにこれは近々やっつけられるやも…( ´_ゝ`)



その後トリゾウさん(仮廃止w)が少し遅れて登って来ましたが、ノンストップで先を勧めます(ドーゾドーゾバイバイ

大日駐車場後の登り返しで追いついて、無理なさらぬようお言葉をかけさせていただきましたが、、キョロキョロ大丈夫かな?



と、いつのまにかツキイチマンになってるツネさんキョロキョロ



いつも通りきむらぼさん、ザッキーさんあたりにぶち抜かれて、10秒ぐらいだけついて行って千切れる簡単なお仕事を済ませると、、キョロキョロ




なんとツネさん飛び出して前の2人を追いかけますポーン


流石にすぐ千切れてましたがなかなか追いつきません滝汗



後ろから来たDOIさんにツキイチしてなんとかツネさんのツキイチへw  最後はチームスカイのアシストばりにタレたツネさんをチョイザシする簡単なお仕事を済ませておきました真顔



しかしペースが良かったのでワタシもヘロヘロ( ´_ゝ`)  トリゾウさんが到着してもしばし息を整えますw



が、トリゾウさんは膝に違和感があると言うことでここで離脱されるとのことガーン


oh...山荘でノンストップさせてスイマセン


また膝が癒えたら遊びに来てくださいね!





と、膝の話をしてたら朝打った膝が結構痛いことに気づくw  膝を伸ばす力をかけるとまあまあ痛いdeathドクロ

まあペダリングで膝を伸ばす力をかけなけれは良いのでいつも以上に股関節を意識してペダリングしましょうチーン






さて第3真顔


ウカウカしてたらDOIさん、ザッキーさん、ツネさんの逃げが発生ガーン


これまたツネさん結構千切れずに憑いていきますびっくり


ワタシもブリッジを試みますが全然縮まらないw


しかしグングン離されもしないからもう少し様子を見ようかと思ったらきむらぼさんが前に出てくれました照れ


淡々と一定パワー曳きでジワジワ追いついて、野菜売り場で捕捉ニヤリ


ここでツネさんが溢れてきむらぼさんは前の2人に合流真顔

一瞬Aチームに喰らい付こうかと過ぎったのですが、軽く翻してツネさんのツキイチへww



そしてチョイザシチャンスを伺っていましたが、流石にもうお疲れのようでペースが上がらない模様ねー


しょうがないから前牽いて最後にシレッと逃げようと思ってたら前に出た瞬間に切れて行ってしまいましたポーン


ちょっと待とうかと思ったけどここは最後まで頑張ろうと思い直してサヨナラ



それなりに頑張ってきょーも終了チーン



ダベリング前にザッキー号とフォトセッションカメラハッ





ツネさんはまるで牢名主かのような佇まいもぐもぐ


実権を握ってるのはぐっさん感真顔







ところでツバメさんは静かやから巣立ったんかなぁとか話してたら、親鳥が帰ってくるなり大騒ぎw


しかし近付いて撮影するとシーーーーンw


よく躾けられていますw



そんなこんなでソコソコダベリますが、今日は結構気温が低くて空も曇ってたのでサ・ム・イゲホゲホ


というわけで行き先を検討真顔

きむらぼさんとDOIさんは篠山方面へランチ、、ザッキーさん、フルタさんはお帰り、UGさんは妙見山へ


ワタシは昼ぐらいまで走ろうと思ってたのですが、ツネさんも昼過ぎまでイケルそうガーン

じゃあフルコース行きますか?と言うことにウインク


ぐっさんは今日も行き先も決めずにあっちゃこっちゃ行くようですがw  とりあえず途中まで一緒に行くことに




それではフルコースに向けて、ヨーソロー!



続く!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



熱成形したつもりだったシューズは結局また足が痺れてのえのえぷうだったワタシに応援ポチッとヨロシクお願いしますねー
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




それじゃあ、まったね〜バイバイ