226アワイチのおはなし prologue〜吾輩はロミヲである〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様こんばんは三日月    めうでぃす





やっと、というか、ついに、というか、




今更…ウン、これが一番しっくり来る音譜





そう、今更ながらですがw  2.26アワイチの話を書こうと思います真顔


とは言っても、「ロ」様とか「済」様とか「しこ」様とか「ポチ」様とかソウソウタルメンメンがブログ化を済ませておられます故、ワタシはワタシの周りで起こったいと小さきことを中心に補足的に進めていきたいと思いますウインク


リンクはスマホで貼るのはメンドイのでまたそのうちPCで書く日にナニします(サーセン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


えーそもそも今回のアワイチですが、当初予定日が雨で流れたり、創始者の1人であるhiroさんが仕事忙しくて来れなくなったりと紆余曲折ありましたが、その辺も誰か書いてくれてたようななかったような気がするので割愛ハサミバッサリ



何はともあれ、ワタシは「くるはー」さんの車に乗せてもらうべく、ロミオ家に前泊することになりましたもぐもぐ



まあ正直自分の家で早寝して朝早くに出た方がしっかり寝れる気もしましたが、

およみちゃんに捨てられて1人寂しく猫と暮らす男の事が心配過ぎてたまには覗いておこうと一念発起してロミオ家へゴー(語弊しかない

{5215CF66-009A-45E8-94DF-B0BD27194688}

しかも車載でw




そしてロミオ亭に到着すると、イキナリ謎の甘い発泡酒でお出迎え生ビール

{5DD01DFA-238D-4F75-AC59-83A3E3C3E397}



甘過ぎてふちこさんもお手上げ状態だったとか

{D0B966F0-3015-4815-A7BA-721A8BEB63B6}




お、家主も登場猫

{0FA13D12-81A9-474F-BE4C-1AF39F5F1447}




召使いに背中をマッサージさせる家主

{45FB27DB-6606-45AE-BF19-0FE90034684E}






おやなんか今日は距離が近いですなキョロキョロ

{8F4A911E-1B90-4EA2-9BA4-47DBF084E8DC}




仮の姿の方と違ってカワええのう(なおなかなかの高齢のオス=GGY

{DB7E8146-53A0-4C89-80F2-F3953B61EBC3}





ちょw  近過ぎて撮れんww

{FC74F8DE-F13C-4E76-B0BB-CC4E161A4EF7}




おお、なんかスリスリしてきたぞキョロキョロ

{77D75B9B-B315-4322-A9C2-627803AD6D06}




ふはは、ついにロミオ本体も我が軍門に下った!いやぁモテル男は辛いなぁ(なおなかなかの高齢のオs(ry

{FB4DD9BA-B3D8-4ADD-9418-20DFD2AEF80A}

まあアレですね、本能的にイイヒトは分かるんでしょうなぁウンウン💩



その後も割と仲良くしてくれましたが、一説によるとボケて誰が誰か分かってないんじゃないかというハナシももぐもぐ

{5C88A2DD-EED3-4C1B-80DD-C43C0E7631F3}


まあまた今度行けば分かるでしょう猫  おじいちゃん元気なうちにまた遊びに来るからね!






召使いに(家に余ってたものの寄せ集め)お土産を渡すと、写真撮るからふちこさんを寄越せと要求

そこでありったけ渡すと、



「いっぱい出たぁラブラブ



と喜んで並べて写真撮ってましたよしょんぼり

{FC95294E-683E-4A80-B4F7-AC98B9EEB005}

ちなみにワインはくるはーさんとポチ子さんに渡すことにしましたがねシャンパン






そして仕事の話とか女子カーリングの選手は前の人の方が可愛いかったとかそんな変わらんとか好みの問題ちゃう?とか他愛もない話をして割と早めに就寝ニヤリ




が、ココでロミオトラップ


今回お泊まりの人用に布団用意したんすよ!って言う触れ込みがあったせいもあって泊まりに行ったんですが、布団袋の中には、




敷布団×2

掛け布団×0



/(^o^)\



まあさもありなんと予想はしていたので厚着してはいたのですが、夜中目が覚めてから寒くてなかなか寝れなかったのはナイショですw




そんな陰湿な攻撃をしてきたかと思えば朝から手造り感溢れる焼きおにぎりでもてなしてくれたりとツンデレが酷いロミオ氏でした

{9C085C9E-29FD-4AC8-9FE2-7D4660618AF8}

うん、どう見ても手造り(棒





朝は既にあんまり寄ってきませんでしたが、召使いにも近寄ってなかったのでそんなもんなんでしょう(猫だしね

{2ECF3FDD-0D3E-4FB9-8003-5172F3C3A07B}



6時前ぐらいに迎えにきてくれたくるはーさんの、くるふぁーどにマシンを積み込んでもらい、、





いざ、淡路島へ!!ヨーソロー!!

{D306E125-3B2C-4AEC-8F1C-20EA05F1BFA1}





続く!







愛情溢れる手造りおにぎりに応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し右差し右差し

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村