月一ロングにおっ邪魔〜 ライド其の五〜ティッキン・イェスカロップ後編〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様毎度お世話になります  めうでぃす


インスタからの記事のアップが勝手にアップされたりされなかったりが良く分かりませんが今日はアップされましたね( ´_ゝ`)


たまにテロ的に挟まるかも知れませんが軽く流して置いてくださいw



さあそれでは「めうVSエスカロップ」の闘いが始まります




星星星星星星星星星星星



改めてそのサイズ感を確認真顔


{943875BA-119F-4CAA-935B-8D1DA0556CAF}

フム、まあ食べれないことはないよね〜ニヤリ




しかしこの予想が甘かったことをすぐに思い知らされますもぐもぐ




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






結構食べたかなもぐもぐ

{584B6635-874E-48A5-BDAD-DDDE22D51614}


全然減ってない滝汗    てゆうかね、厚みがゴイスーw    皿が深いねんww



味は今思い出すとまた食べたくなるぐらい美味しいんですが、ケッチャプライスの味が割と濃い目でもうあのあれ、飽きるwww




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑;)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ;´Д`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"…_(┐「ε:)_



{1D580181-04AC-4663-8E75-36D97CE4C87F}

雌牛めう氏、完全に沈黙しました!(マヤちゃんで再生




途中何度も沈黙してましたけどねww





なんとか最後に一呼吸(5分ぐらいw)置いて食べ切りました真顔





ヤスさんに、「めうさんこんなに辛そうなん初めて見ましたw」って言われましたよww



まあそこまでチョー大食いではありませんがね( ´_ゝ`)  今は亡きロヴィニで食べたなんちゃらのロヴィニサイズ(確か2倍量)食べたときに匹敵するか、もう少し今回の方がキツかったかなw




いやー食った食ったもぐもぐ




これだけ食べて千円でお釣りがくるというねw  


ただ多いだけではなく、味も美味しくてお値段も手頃ということで、ライド時のランチ候補の一つに是非オススメしますウインク(まぁ女子会的なあれには向かないとは思いますけどもw




正直この腹パンでハンドル下げた今のポジションのバイクに乗るのは恐怖でしかなかったんですが、意外と大丈夫でした口笛




さてそれではお腹もパンパンになったところで、、、






次はデザートやで!w







続く



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さあ月一ロングのお話も次で最終回!長引いてますが最後までお付き合い&応援ポチッと宜しくお願いします!






エスカロップ言い過ぎてゲシュタルト崩壊気味ですが、エロスカップに空目したのはヒミツです🤫