シン・めう会2018 〜Prologue〜 road to KARAOKE | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたのみなさまこんばんは   めうでぃす
 
 
 早速インスタはサボりがち   まあイイ写真が撮れた時にナニすればいいか( ´_ゝ`)




さてそれでは先日のシン・めう会と称した新年会(ややこしい)の様子をボチボチ書いて行きたいと思いますウインク




グーチョキパーグーチョキパーOKチョキパーグーチョキパー



金曜の夜から雪が降ってたので土曜日のおはみのはお休みにしましたが、朝起きて外を見ると…
 


 
{118EB317-0971-4EF5-A659-EBE945B039C3}

ベランダの中までチョッチ積もってるポーン




珍しく道路にもそこそこ積もってて、ジテツウ号で探検も考えたものの滑った車に轢かれたら嫌なのでまた寝ましたw



それにしてもなかなかのつもり具合雪の結晶

 

{8F5EAC17-5320-40A4-A2F1-AD33DE7F0A39}

 

 

{0C4918C7-8430-4C5C-B72D-CD85DDFBBBE0}

まあそうなりますよねもぐもぐ




この日は上の子供が友達と出かけるだなんだでわたしは昼過ぎまでおチビとお留守番ねー



シン・めう会本番は19:00からですが、カラオケに行きたかったので参加者を募って0次会を16:00から計画真顔


その前にもうすぐ閉店すると言うあの店で働く🦍に、最後に冷やかし激励をしに行くことにウホ

 

 

そう、その店とは。。



{F3BE1318-CB8E-4ECD-9A48-F65FC0A72CBD}

梅田のイーマにあるパンダーニのお店deathドクロ


実はみんなの玩具アイドル「キャー。」様が働いてるということで界隈のローディーからは聖地のように崇められていry


というわけでちょっと覗いてご挨拶パンダ   色々お買い得品を教えてもらってると、せんちゃんかずくん夫妻登場w   何を隠そう0次会メンバーですびっくり

その後くろだいさん(これまた0次会メンバーw)も登場びっくり

さらにキャー。さんの話ではワタシが来る前にアダッチャイさんとかリップ&ナオトコンビも来たとか滝汗

みんな溜まり場やないでwww(←お前もな



 というわけでキャー。さんは適当に頑張ってくださいと労いの言葉をかけて(ないかもしれないw)、どこかで買い物してから向かうというくろだいさんと別れ、せんちゃんかずくん夫妻と共に0次会会場へ走る人





事前にリップ&ナオトコンビに連絡すると、なんとマイナス1次会してるとか?!w


どれだけ前倒ししても更に前を行くスタイルです( ´_ゝ`)(リップちゃんは酔っ払ってないと歌えないんだとかw





で、とりあえず東通のジャンカラに到着すると、ほぼみんな揃ってましたウインク




0次会に集いし勇者たちの名は。。




ナオト・inティライミ・マリアb(ry


リップ・ニコニコ


せんちゃん・かずくん


ずー・たにwithかずk(ry


ヒサ・ポン(私服だと誰かわからなかったのはナイショ


ダイ・クロ(飲み専


め・う





の8名真顔   

果たしてどのような物語が紡がれて行くのか。。





負けられない戦いがそこにある…





続く(別に戦いませんw

 

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク




カラオケ始まるとこまで辿り着けず_| ̄|○

体調が芳しくないので今日のところはコレぐらいで勘弁しておくれやすチーン

 
そんな日も応援ポチっと宜しくお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村