おはみの日曜日前編〜ロミオ氏からの死角襲来〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたのみなさまこんばんワイン🍷  めうでぃすzzz


今朝のジテツウはドン曇りくもり

{F31B769E-1287-4F17-A749-BA8D8AF8D256}

{2D097EBD-1892-42F8-9BE5-1968BF7618EB}

大阪では帰る頃には概ね雨も止んでましたが関東は大変みたいですねガーン

万が一現在雪が降りまくっている地域の読者の方がいらっしゃったら、諸処お気をつけになって安全第一でお過ごし下さい(雪にほとんど合わないので何に気をつけたらいいかは分かりませんが(´;ω;`)



さてそれではおはみの日曜日のお話ですウインク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





この日はロミオさんからの死角だか視覚だか刺客がくるとかこないとか言うことでしたので、ちゃんと行こうと思ってたのにかなりギリギリに到着滝汗



すでにシン・イツモノバショには沢山のDBおはみの戦士達がががポーン

{F6299DB6-2A88-4FD3-81E9-EFF2B5D201C3}

1人自転車乗る気ない人がいますがw   くましゃんは来るまでお見送りに来てくれたのでした


しかし時間になっても資格が来ない!もとい刺客が来ない!と思ってたら登場されましたw

{3BF01E9D-CE6B-472C-9646-46F3A8F8458B}

ロミオさんの同僚=おや自転車さんの部下


くるくるはーさんです(о´∀`о)(予測変換にくるくるぱーが真っ先に出てきたのはナイショ)

スラリと長身のクライマー体型ですよキョロキョロ(大体みんなそう見えるんですがw



実は前日にロミオさんから行きたいらしいという話を聞いて、さらにご本人からも連絡をいただいて、チョー丁寧な人やなぁと思ってたんですが、実物もチョー丁寧な人でしたww


ロードバイク乗り始めてまだ1年ぐらいで、いつも1人だから、、とご謙遜されますが、おや自転車さんを焦らせたという実力の持ち主だと言うことなのであまり気にせずに適当に混ざってもらいましたw



とりあえず先頭グループでわたし、UGさん、くるはーさんの順で山荘まで

UGさんが脱落してもずうっと普通(かどうかは分かりませんがw)に憑いてきてましたよ、、(´;ω;`)
やっぱり、初心者さG(ry



第2区間ではアゲアゲチームに食らいついて行こうとチャレンジしてましたが、流石に辛かったのかその後盛大にタレてたのはロミオさんにはナイショにしておきましょう




分岐ではマイナス。。

{D0D05A77-30B2-4017-B49D-AE3E7215CAD8}

しかしこの日も前日に続いて空気は乾燥しており路面凍結の心配はなさそうだったので高山までゴー!



ラストもわたしの後ろにくるはーさんがピッタリ憑いてきてむした滝汗滝汗  動揺して「きてむした」って書いてしまいむしたショボーン

なんせ身近にあのワンパクおや自転車さんがいますからあっという間に速くなるのか、反発してロミオさん的モンクたれ蔵方向に進むのか、、今後が楽しみですね!真顔(真面目で丁寧だからたれ蔵にはならないはずがw)



最近忙しくて乗れてないらしいビギナーさんをお迎えして終了ウインク

{1CC95125-6AF7-45C2-BAF4-D8E633D42043}

パンダさんとヤスさんがお迎えからのスプリントごっこしてたので、ついていってパンダさんにやられて減速したヤスさんをチョイ差ししときましたwウインク




いやぁ今日は人が多いなぁw(前日は3人

{2540D945-7BE1-457D-83C3-7F979BDFC75B}


日が差すとましですがそれでもマイナス。。ゲホゲホ

{6DEC72D9-0A26-44BD-8430-26B3DDD80FC0}



本日のサービスショット

{C33B6758-FE85-467A-BEFA-00860A98A562}

スマホ傾けても見えませんよパンツ(もう見えてる



ここでもくるはーさんはみんなに挨拶して回ったり、しきりに、「いつも1人で走ってたから嬉しいです!」「いつも土日は仕事なんですが奇跡的に年に一度あるかないかで休みになったから行くしかないと思って来ました!」と言ってくれたり、ほんまに喜んでくれてるのがよく分かってこっちも嬉しかったですww



そんなくるはーさん、もう一つ必ず行きたいと思っていた場所があるということで、わたしも一緒にそこへ向かうことにしたのでした。。。←初めから行くつもりだったw



続く!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まあ日曜日で寒い時に行くといえばあそこしかないんですがそこは知らないフリしておいてくださいw

最近仕事が忙しくてなかなかゆっくり書けませんが引き続き応援よろしくお願いします笑い泣き


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村