久し振りに出逢ったので〜今朝のジテツウ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました    めうでぃす


昨日書き忘れましたが、手相占いの中で、「お金に執着がない」って言われました

お金どころか何事にも執着がありませんww




さて今朝のジテツウ、昨日会社帰りにリヤライトがなくて、多分ロッカー内に落としたぽいということでバックアップのライトを点けて帰りました(更衣室に戻るのが面倒だったからw



が、すでに電池切れかけで、夜はまだしも朝はコレでは見えへんなぁということでリュックに昔使ってたキャットアイをパイルダーオン!


河川敷で写真撮っとこうと思って後方を適当にパシャパシャカメラ

{9A39CF39-9C3D-4C3D-A216-6DEA581C2C02}
{F9A6DA82-28B9-4BE2-BB81-98EE01F52706}

全然写ってへんやないかwww



これではツネさんのことバカにしてられへんで。。チーン←それも失礼




とは言えその場で写真は確認しなかったので呑気にアホ毛を撮影したりしてました…

{5864488C-3C80-4A22-B5D5-D01932360FD1}




せっかくなので今撮っときますw

{993D1655-535A-424D-8BA5-93F087D48D42}

こんな感じでしたもぐもぐ   






今朝はまだ寒さはましでしたね

{8503885D-2B54-4713-97A2-5AC4BA005BF2}

明日はまた寒そうですなぁ。。ショボーン






そして、今日はちょっと早めに出発したんですが、こんなときはあの人に会いやすいんですよね〜。。




そう、


{319B5E42-D9CE-4356-B575-37C3ED3E9991}

御朱印収集オジサンですw


今日はどこへもらいに行くのか(出勤途中




お、よく見たらフロントライトつけてますねびっくり

昼間でもライト点灯イイですねグッ  それでも見落とされることもあるので油断は禁物ですがねウインク




夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街夜の街



夜は残業もほどほどに帰って来て、今週はまあまあ頑張ったから(あくまで当人比w)一本いただきましたデレデレ


{F108150B-171A-4513-A92E-B7B02BE5F691}

フチコさん、なんか持ち上げてるようにも見えますがw   登ってますよ🎏


ビールはお土産でもらったシンガポールビア第2弾でしたが、こちらもすっきりした飲みやすいビールでしたほっこり





生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール





さあ明日は寒そうですが凍結はどうなのでしょうか。。もぐもぐ    まさかヤスさんが言ってた山荘10本練か…ゲロー


それではまた明日〜おやすみなさい…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





言うて布団で寝落ちして今頃あげるというw(現在2時