おはみの土曜日寒稽古〜ヘンタイさんいらっしゃい〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、おはようございました!   めうでぃす雪


今日は雪予報で、朝起きてレーダー確認したら予報どおりw

{F81CF19A-0A2B-4892-82F4-666AC05B21C4}

絶妙に山中はアカンやつw



ツイッター上でも皆さん自粛ムードショックなうさぎ  わたしも誰も来んかったら帰ろうと思いつつシン・イツモノバショへ。。



すると1番乗りが既にいましたカナヘイびっくり

{ED45A343-1895-47F7-A521-04D4E67CF840}

ヤスさんですやる気なしピスケ(こんな写真では分かりませんけどもw)


そのご、フウパパさん、きのっぴ師匠もも!


ヤスさんときのっぴ師匠はお揃いのウインドブレーカーでノリノリです(°_°)


{330F1ADC-A454-440C-99F9-E1AB57050468}



さらにナオトさんもやってきて、オツムの具合が悪い←書いてる人がナンバーワン    モノ好き達が5人集まって出撃!無気力ピスケ


{B512DE7F-5920-436D-8BDB-124359A4E418}



動画は撮ってましたがスマホで書いてるのでまたの機会にサッ



まあ分岐以降はまあまあの降雪ショボーン   でしたが、ユルユル走って高山まで〜


{A2EA645A-C3A4-49CC-BEFE-73A41FA2B9A2}



まっちろwww



まあこれは融雪剤的なヤツやろうとタカをくくってたんですが、


{DF90DAD8-45ED-475F-B1E0-C140B65EAB51}

雪でした❄️



そんな中でもダベリングするストイックなサンオツ達。。

{5A8CB095-63EE-4352-BED3-C1C249209E16}

あ、ツネさんも登り口で合流したんやったw



高山で冷凍ミカンを食べるという野望を持っていたヤスさんがミカンをくれましたカナヘイハート


{1AECB95A-EC5A-4BC7-9586-482CBA1349AD}

{77F525AA-00CE-4B1B-A22F-E5A0EA686D48}

やっぱりぼくらラブラブやで!





と思ってたらいきなりの浮気www


{1FB43E84-F3B5-4158-9FC4-10BFC393262C}



さすが、セクシーを愛し、セクシーに愛された男やで!  ジヤスティス!!




さすがに寒いのでほどほどにして退散ショックなうさぎ  みんなはいつも通りりくろーおじさんのみせに直行した模様キョロキョロ



わたしは帰って来たる新年会に向けて補給!


{8CE8A8DD-CE04-46D1-AA7F-240E5339DFB9}

{5BCB8B4A-0BB8-43B2-BFED-C554F3F81B85}

宴会に向けて補給ってなんやろ?てへぺろうさぎ






そんなことを自問自答しながら、夜の決戦へ向かうのであった。。。




と、宴会帰って来てから最後に書いてるんですけどねww





そんなおはみの新年会のお話はまた明日にでも。。もぐもぐ




幹事業務代行請負人リップたんにお疲れ様のクリックをお願いしますwwとびだすうさぎ2にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






【オマケ】

豊中でこんな有様なんで明日のおはみのは中止death!ドクロ
{1DAC495A-1001-4C8F-B4EE-853A5AEF8189}



さ、風呂入って寝よ。お休みなさーいとびだすうさぎ2サッ

{8440CF8C-09FA-47F0-BD60-427F7FEF453F}