くるめグルメ最終日〜今日は海鮮〜あとおはみの案内を少々 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様こんばんは   またグルメですw

めうでぃすもぐもぐ



当然昼間は仕事してるんですが、夕方になると一緒に来てる上司から、



ちゃんとネタになるような店調べといた?w



って心配してもらえる素敵な職場です(о´∀`о)←それでいいのかw



鍋カレーたこ焼焼肉ラーメピザ寿司パスタステーキサラダ



というわけで本日のくるめグルメはこちら、



{8C66873D-C7B1-4298-8298-DA8E6DB37AD4}




さんですもぐもぐ

何回も出張に来てる人から勧められてたんですが、ちょっと調べてたらネット上でもなかなかの人気店ポーン



というわけで、最後の晩餐はここにケッテーイお願い


メニューを見ると、いわゆる居酒屋的なメニューの他に、夜なんだけどランチメニューがあってw

まあようするに定食なんですけども、煮魚なんかにも惹かれつつやはりここはベタに



お刺身定食!




それがこれだ!えいっ!w




{AC5D9F8D-262E-428C-B7B3-C6216C4F9409}


ん?写真が小さい??




じゃあこれでどうだっ!!








{86260F94-4408-4ED3-B346-30CF5BD7647B}


おぅ、自分もまた食べたくなって来たww




鯖の刺身が入ってるのが九州的ですよねラブ



ちなみに、ツイッターで今日も飯テロしといたんですが、









サスガの嗅覚www


実はこれ、サイドメニューとして色々選べるうちの一つなんですが、デザートやら鶏唐を抑えて選ばれしこの者の名は、



牡蠣グラタン!



まあ小ぶりな者ですが、しっかり牡蠣が入ってて、そのクリーミィさとホワイトソースがなかなか合う!

サイドメニューとしてちょこっと食べるのがまたいいのかも知れませんねニヤリ





ちなみに、このボリューム、ご飯、サラダは食べ放題で1400円と納得のお値段でした(о´∀`о)


帰りもお会計前に店員さんが忘れ物チェックしてからレジまで来て、さらにレジでは不満点などなかったかとの確認までポーン

チェーン店では無さそうでしたが、お客様満足度向上に向けた姿勢がチョー前のめりでした(褒めてます






というわけで最後の晩餐も大満足もぐもぐ   良い出張になりました(←まだ明日も仕事


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてお話は変わりまして、今週の週末行動計画ですが、土日とも


07:00   シン・イツモノバショ


でお願いしゃっす牛しっぽ牛あたま


多分わたしゃあ高山までになると思われますが、、ショボーン





今週だけで間違いなく体重が増量しそうなのに、冬場のトレーニングにちょうどいいね!と思ってる根拠なく前向きなわたしに応援クリックよろしくお願いします寿司パスタピザラーメ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

バナー迷走中w