おヨメファンクラブミーティング〜黒豆探検隊③ 京丹波区奪還作戦〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそっく♪
 
 
 
めうディス真顔
 
 
今日はそれなりに早く帰ってきましたが、楽天でコスプレ衣装とか物色してたらもうこんな時間www
 
 
というわけで今日も黒豆探検隊の続きですさらんら~
 
ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇
 
 
スプリングスひよしを旅立った一行黒猫
 
 
先頭はわたくしが隊長補佐として露払いをしますスライム2
 
続いて隊長オヨメちゃん、副隊長のんちゃん、分隊長まーちゃんと続きますスマイルくん
{F1D7555C-B121-4681-81ED-FEE1D43035C0}
しかしいいお天気だドキドキ
 
 
長閑な田園風景の中をゆったりまったり走ってると、写真と言えばこの人、ナチュラルボーンパパラッチャー  なかなかさんが走って行って~
 
{D7680348-B307-4E66-9A15-E1DAA52DFA21}
 
 
 
みんなの写真を盗ってくれました~黒猫しっぽ黒猫あたま
imageimageimageimage
image
 
女子四人と、、??w
 

 

 

そしてどっちでもいいですがサンオツ達も。。。w

image

image

まあ後ろで大人しく?遊んでくれてたようですね。(終始二代目さんの声が響き渡ってましたがww)

 

 

 
 
しばらーく信号のない田舎道を走った後、国道に交わるところで信号停止ミドリガメ
 
ここで旦那衆は嫁さんのウィンドブレーカーを回収したりとナイスアシストおねがい(家庭内の立場が窺い知れますね)
{DFC86580-7225-4B93-889E-95F13EBBFD4F}


 

 

さらに9号線の裏道を通って、、ススキにコスモス、正に秋!の風景の中を走りますメロンパン
 
{F629E755-725D-4F48-988D-B5EA923BDDA8}

 

 

 

女子勢もゴキゲンで一安心ですふにゃ

 

{A105DD7D-CB4E-41B5-BC3D-F52205DC8235}
 
 
 
ほどなくするとやってまいりました、京都・丹波食彩の攻防工房ですグラサン
image(なかなかな写真)
 
 
受付で、何株狩るかを申告してお金を払います三毛猫 ちなみに一株350円
 
image
 
対応していただいたおば、、お姉さんの話では、この前の土日に大勢の軍勢が攻めてきて、周辺の畑はすべて駆逐されてしまったそうポーン  ちょっと離れた畑から軽トラに積んで来て、こうして枝豆狩りに使ってるそうですにやり
 
まあ最終日前日ですからね、最悪もう終わってたらどうしようかと心ひそかに心配してたのでホット一安心綾波レイ
 
 
枝豆の配給を待つオヨメ隊長。。。w
 
{FD2DF090-BC13-4D87-A350-4E5FDC0FD3F8}
 
 
わいも2株ゲッツしましたよねずみ(どうみても3株ありそうだったのはココだけの話ですw)
 
{63127003-C18E-4639-AF96-DDEDE3AC796C}
 
 
とりあえずノボリをオッ立てて、、とw
{076E4B75-4547-4D28-8461-12CDE164EB9E}
 
 
 
受け取ってもぎるものあり、次の配給を待つものあり。。。
 
{14828F2A-5A2D-4FE7-BC53-D2FC51E29959}

 

 

なかなかさんは配給を受け取った時点でやりきった感が溢れてますw

 

{79EBE3F9-8B71-4ABD-B6E4-DF56BF51EDC7}

 
 
 
 

くにかつさんは堂々としたシッティングスタイルでもぎり中

 

{C86169A3-CEC9-4FF5-91F2-6E38013063D0}

 

 

 

 

ガチ仕入れのつもりで来たという二代目さんはなんと男の5株発注マリオ(マンマミーア)

 

 

 

立ち尽くします。。。www

 

{AD1C41B8-3CAC-4918-95A6-291DFC4DD4FB}
 
が、実は奥の方でコツコツ作業してるKOZOさんも何気に5株と格闘中ww
 
 
 
 
 
 
一方こちらのテントではすでに作業に飽きて文句いうものや、徘徊するものが現れ始めましたw

どちらもロミオ家の人間ですけどねかわうそ

{A7C6E34B-DEFE-492E-B91B-0AB42CA6869F}
 
 
 
 
なかなか捗れへんとかなかなか難しいとかなかなかいい天気やとかなかなかさん弄りが止まりませんがw  ワイワイいいながらいつの間にか駆逐完了ニャハー
 
{EAF7365C-E427-4888-9B48-846E724FA19D}
今年も豊作であるコッペパン
 

 

すでに片づけ始める2,3株チームの向こうで絶望の声を上げる5株チームゲロー

{1DBC81F2-00F4-4BDA-99A9-D4401FDBDA03}
 
 
しかしそこは我らが隊長オヨメちゃんが助っ人に入りますよ真顔
 
{F7D433D8-92C8-4A01-9E8D-FA1502D3B960}
 
いい働きっぷりだ。いいお嫁になるぞ~(もうなってる)
 
 
 
 
 
 

一方そのころロミ男は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

{FFE60530-C7A0-4ECF-8C69-2E949F33F2B6}

けん玉しとるww

 

しかも特に上手いわけでもないというね恐竜くんガビーン

 
 
 
そんなロミオさんはほっといて、みんなリュックに豆を詰め詰め

 

 

スタンバイ完了!

{4CB46C69-6122-4AC5-BC5C-4739A6BBB965}
 
 
ちなみに二代目さんとこはまあまあ大きなスクエア型のリュックに、、
 
{E26BBA47-DBB2-4D3C-8DB6-28EA224CE6EB}

タップリ入ってますww

 

 

 

この時分で11時半くらいだったかな?みんなもうお腹がすいて辛抱タマランという声が多数w

 

とっとと準備してしゅっぱーつ!

{EF54C875-790F-4C13-8C85-0D63D39B4836}
 
{4C1F204B-2831-459C-9AED-82B41173C648}
 
さあいよいよ待望のランチタイム!
 
 
 
 
続くwまた明日


 

 

 

 

本当は食事の後に美山にも行けたらなぁと思ってましたが、時間の都合で割愛したのでもうあと1、2話で終わると予想スヌーピー 引き続き応援よろしくお願いします牛しっぽ牛あたま

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村