ファワイチこぼれ話~プレミアムソフト・フォーエヴァー & メイキング・オブ・ノボリ~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

その日  めうにすたは思い出した。。。
 
ファワイチに支配される恐怖を。。。
 
淡路島に囚われた屈辱を。。。(←淡路島の人に失礼な上に深い意味はないww)
 
 
 
 
というわけで(?)、ファンキー・モンキー・アワイチ最終章にて思わせぶりに終わったのに書いたか書いてないかも忘れるくらい時が過ぎてしまいましたもぐもぐ
 
が、その日=今日、思い出したので書きますよ!くりぼー
 
 
 
 
 
 
【こぼれ話その1 プレミアムソフト・フォーエヴァー】
 
 
セグメント・ハラミは住友輪業さんのDNSにより集団崩壊、北東方面へ帰るメンバーで次なるチェックポイント「西宮名塩」を設定しそこで合流することにUMAくん
 
 
さようなら、ファンキー二代目さん!ありがとう、そして永遠に!!天使
image
また季節が良くなるころに帰ってきたいですけどねメロンパン
 
 
 
そしてザッキーがいつもの癖でPAのチョー端っこに車を停めたのを不思議に思いつつw(気になる人はザッキーに聞いてくださいw)、少し待つとほかのメンバーも到着チワワ黒
 
ちゃんとしたレストランもありましたが、そこまででもないね、ということで(お財布事情も厳しいのでw)フードコートで、、、
 
 
まずは三田屋のコロッケ!アンパンマン
 
{470AB2D7-BF1D-43F9-B868-85DB2EBDE0C9}
 
まあ普通に美味しかったですが、特に肉が多いとかそういうこともありませんでした牛しっぽ牛あたま
 
 
 
から~の~、、
 
 
 
レモンラーメン(唐揚げ付き)!sao☆

 

{E90BE850-487F-41B7-9BC4-D43CB423BC11}
 
絞って汁だけいただくのか、皮までいただくのか、良く分かりませんでしたが、出されたものは残さず食べる主義なので後者を選択(`・ω・´)
 
後半若干の飽きに襲われましたが、とってもサッパリしててスルスル食べれましたお願い しかもクエン酸をたっぷり補給して疲労回復にも効果グンバツ!ラブラブ
 
もうちょっとレモン減らして他の具を入れてくれてもいい気もしましたがw それではレモンラーメンにならんのでまあこれはこれでいいんでしょう綾波レイ
 
 
 
 
他の人は何食べてたか忘れちゃいましたがw、、
 
 
 
この人だけは忘れもしません黒猫

 

 

 

 

{34CEB121-DC0B-4F19-8515-2D849797DCE5}
高級プレミアムソフトクリームを買って見せびらかすその男、「ザッキー」
 
その価格、なんと500円ポーン  まあ目玉飛び出すほどではありませんけど(飛び出してるけど)、ソフトクリーム食べようってなって500円と言われるとちょっと止まりますよねにやり(フードコートなら素カレーぐらい食べれそう、とか置き換えて考えちゃうあたりが小市民)
 
 
なんか盛り具合から若干の失敗臭が漂ってますがまあそこは味が大切ですからw(盛りの美しさも価格に含まれてるかもしれませんけどw)
 
 
 
 
まあ興味はありましたがまだ食事中だったのでレモンラーメン食ってると、
 
 
 
「ああぁっ!!」
 
 
 
と叫ぶその男「ザッキー」
 
 
何を騒いでるねん、、、、と見てみると、
 
 
 
 
 
 

 

 

{DCF17143-4539-4F70-ADC7-B6C791427049}

 

 

{04643F2E-3E48-47B7-A521-D323D1164CDF}

 

wwwwwwww

 

 

 

体張りすぎw(もちろんワザとではありませんがw)

 

 

いやあわたしのブログネタのためにすいませんねウインク(←なのに今まで塩漬けにしてたw)

 

 

 

 

しかしさすがにネタのためとはいえ(違 、高級プレミアムソフトをこのまま捨てるのはアレなので、頑張ってスプーンで上を掬って食べたはりましたけどねもぐもぐ

 

 

 

ちなみに早速Tweetしたら、四谷さんから「携帯は無事でよかったですね」という冷静極まりないコメント真顔  うむ、確かに。 ザッキー、次はスマホをその上に落とすんや!

 

 

 

 

 

 

人もまばらな夜のPAでそんなこんなキャイキャイ言って、お開きとなりましたオッドアイ猫

 

ブラック・ヤス・デヴィルさんとZoo・園長・たにさんを見送って、、

{BAD26834-4241-41CA-92A8-241D610C3D5C}
 
写真撮ってませんがTsuboさんともさようならして、、、
 
 
無事、ザッキー師匠に送ってもらいましたうさぎ
 
 
 

 

還ったらもうネムネムでしたが、なんとか頑張って海岸線で受けた海水の飛沫だけでも洗い流そうとシャワーーーー汗汗汗汗

 

{CB17C25B-4CB9-4CE6-BE40-8D8ABB8E44BE}

 

その後、ペーパータオルでさっと拭いて、扇風機当てときましたDASH!(水置換オイルとか塗るのは忘れてたけど内緒にしとこ(誰に?w))

 

 

 

こうしてファワイチの夜は更けていったのでした。。。三日月

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

【こぼれ話その2 メイキング・オブ・ノボリ】

 

 

ファワイチではなかなかの評判だったこちらの

 

{F17C2B7B-C20D-4F56-A59C-1230657769DF}
 
「ノボリ」
 
 
 

ヘルメットに付ける前はこんな感じ

 

 

{1FD24948-85C3-4385-B08C-A5642C4ED7E5}

 

針金をペンチで曲げて骨を作って、ダンボール紙を芯にプリントした紙を糊付け、ってな感じですハリネズミ

 

 

そして傷にならないようにゴムを噛ませてヘルメットにテーピング用テープでぺたぺた三毛猫

 

{198FAC6C-A75D-4128-899C-F7AD9AC20DE3}

 

 

 

はい、完成~セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

{4A2D7066-C04A-45AC-9973-F088C6A75362}
 
まああの、風に煽られて首が痛くなったりするのでネタでやりたい方は自己責任でお願いしますww 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

以上、ファワイチこぼれ話でした~恐竜くん

 

結局美味しいところはザッキーに持っていかれるわたしに励ましのクリックを宜しくお願いします綾波レイ

 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村