黒きダイズを駆逐せよ!〜黒枝豆狩りライドのお知らせ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、こにゃにゃちわ    めうでぃす



チラッと匂わせた黒枝豆ライド、プライベートとか言ってましたが、まあそんなセコイこと言わずに門戸を開くことにします(なこと言って誰も来ないかも知れませんがw  ヤスさん来たそうやったけど。。)





現在の参加予定メンバーは、


お嫁ちゃん♡
お嫁ちゃんの旦那(ロミオさん)
のんちゃん♡
のんちゃんの旦那(二代目さん)
なかなかさん♡



わたしを含めて6名です   プライベート感漂ってるでしょう?w←むしろわいが余計



とりあえず日付だけ決まりまして、




10月24日(月) 




その他、、集合時間、場所、ルート未定w



とりあえず去年行ったシガンシナ、じゃなくて京丹波区の黒枝豆狩り場で枝豆をゲットした後、時間次第ですが、三田方面へ展開して早瀬野菜研究所さんのジャムをゲッツすることも目論んでいます←個人的野望

 が、全てはお嫁ちゃんのシナリオ通りにに計画されますので、距離短め、お山少なめ、休憩多め、ペースゆっくりめ、麺硬めとなりますので、御了承ください

尚且つ月曜に仕事休んじゃうぜ的な男気もしくは女気溢れる方がもしも、もしもいらっしゃったなら是非どうぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただし、およめちゃんがその日休めるかどうか予断を許さない状況のようですので、色々変更になる可能性もありますのでその辺も御覚悟を。。




まあ諸事情鑑みると、連絡取り合うことなど考えるといきなり初参加はアレなので、今回は、どこかしらでご一緒させていただいたことある方限定とさせていただきます

とりあえず逝きたい!という方は何らかの形でご一報を!!(鳩、鷹便等は近隣住民の方の迷惑になるかも知れないのでご遠慮願いますw)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんなに大層に書いて誰も来ないというオチを心密かに期待しているわたしに応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村