ツイッターネタ寄せ集め?〜雨の三連休最終日の出来事〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さんこんばんは   めうでぃす




ツイッター民の皆様にはほぼネタバレされてますがw  改めて書くネタもあまりないので今日の出来事をば。。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今日は午前中ぐらいはお天気もつかと思ってましたが朝から雨(e_e)  お陰で昨日今日と久しぶりにゆっくり寝れましたがww



家族でのお出かけもどうしたものかと悩んだ末に、子供達の希望を募ってまずは図書館へ。。



わたしは特に借りなかったんですが(守り人シリーズまだ読めてないしw) 、   ふとこんなものを発見キョロキョロ


{8E30713E-4E61-4F3E-8483-54E6570A7216}



めう氏    絵本になりました


しかも海外のやつやで!(当然原文ではめう氏ではない)




なんていう写真を1人撮影してほくそ笑む父親に子供達が何を思ったかは知る由もありませんw







そして昼ごはんは父の威厳を保つべく、高級イタリアンを家族にご馳走しました(←サイゼリヤ






そして午後からは雨の日はやっぱりコレだよね、ということで

{0B08864E-0F7F-4973-A3B3-B76E7B947F40}

KARAOKE!!



なんかアイカツ関連の歌のようですが新しいやつは最早よく分かりません


ちなみにわたしはbe alive、残酷な天使のテーゼ、ギリギリchop(全古)、、んーあとはいっぱい歌ったのに忘れたw   などを歌いました(キー下げまくりですけど


下の子はあんまり歌わないものの運動会で踊る曲に合わせてこのパフォーマンス

{6D0627A4-31DF-4F28-80F8-4DF9AC8EBBF8}


モモレンジャー!


運動会までにフリを覚えてしまいそうです





その後、夕方にちょいと時間ができたので久々にサンボンロラ活など。。


{CB1D228F-7FC4-4291-8594-A72B5D60BDC4}

ガーミンに元から入ってたメニューで軽めに走りました(あげてもゾーン3程度)




まあ負荷なし3本ローラーなのでスピード出ますよね口笛

{DD823C08-513B-4363-B17F-AE2106EB684B}




その結果、、

{C48737C3-CCF5-484D-880B-5A936AB68127}


ちょw  平均パワー315Wてそんなアホな滝汗



体感的には200も行ってないと思われますショボーン



まーパワーメーター付いてないから単純にスピードいっぱい出てるし高く出たんでしょうね〜

ほんまにそんなパワー維持できたらいいな〜(←のび太的甘い思考





という訳で最後は一応自転車ブロガーとして面目躍如の(辛うじて取り繕った)1日でした







ところで今日は半ば無理やり休んだので明日からの仕事が恐ろしいなぁと思ってますが、、明日の天気予報は、、


{5392734F-063D-4B49-8592-79CF15AE1295}

ナンジャコリャ



出勤意欲が極小化しているわたしにみんなの元気(応援クリック)を分けてください
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




さ、続き読も

{3B83DBB7-2C11-420C-9926-16A014F76585}