夏休みおはみの5日目~ぴにゃおジャージ大集合!。。。orz~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

またまたまたおはようございました めうでぃすカッパ
 
今日はサボローと仲良くしようと思ってましたが、昨日のコメント欄でツキイチさんとかメカニックさんが来てくれそうだったので6時半で開催~
 
 
行ってみるとメカニックさんに加え、ザッキーさまとずーたにさ・んもラブ
{BE0F0A5E-84CE-42E0-B5D5-31091520F327}
しかもみんなピニャオですよびにゃお
 
 
ザッキーさんがやしーるをなかなか良いところに貼ってたので参考にパシャリ。

 

{55BCCB1A-CF6F-4636-9AA8-A7A6124D1257}
 
まあ貼らないんですけどね笑
 
 
 
そうこうしてたらなかなかさんも仕事前に来てくれました!目

 

 

{9FEA4F52-D9D9-4883-9137-A4F9B46F685D}
これまたピニャオってますびにゃお
 
 

 

さあそろそろ、と思ったらまた一人、なんと女性が来てくれましたよ!ポーン

 

 

最近ご近所同士、Twitterで遊んでもらってる?キャー。さんです天使

 

{27CC5B09-1348-490F-BEE8-F56E04284028}
トータスさんに続いてお見送りにきてくれましたドキドキ
 
 
このバイクを見て、なんか昔箕面山荘のあたりでチェーン落ちしてる女性を助けた?ことがありましたがまさか、、そのときの、、、?と思いましたが時間が無くてそこまで話すことはできず。。(そのときの記事はこちら
 

 

 

今日も見送っていただきスタートゥ~天使

 

{5A11C4F7-CF88-4A1D-8327-3D337E37ED0E}

 

当然!?キャー。さんもピニャオジャージ着てくれてましたラブ

 

 

今日はゆるゆる走るぜぇ~(杉ちゃん風)ということでみんなで楽しくポタポタスヌーピー

{26D56EF9-0DFE-4380-9D5F-8931DDD92C3A}

ピンぼけまくりなので無修正で逝かせていただきますもぐもぐ

 

 

むむ?それ以前にナニガシかの違和感が漂いますね。。。

 

 

 

さあ何がおかしいでしょうか??転んだ(あ、なかなかさんの仮面はデフォルトですよww嘘、編集www)

 

 

と、しらばっくれてもバレバレDeathね(´-ω-`) 

 

 

今日はわたくし一人だけピニャオジャージじゃありませんでした転んだ転んだ転んだ

 

まあ理由は色々あるんですが、

 

 

・連日着ているので消耗が激しそう→温存

 

・今日はそんなに人来なさそう(ましてピニャオジャージの人はそんないないだろう)

 

・たかだか高山公民館まで行くだけなのに毎日使うのは勿体ない。。

 

 

とかとかね。まあ結果的にはジャージの発起人の一人でありながら、自分だけ違うジャージを着てるという美味しいことになりました笑

image

 

 

 

まあこれでキャー。さんも次にまた来る理由ができたでしょうし結果オーライ!ニャハー

 

 

 

 

さて登りの方は、ザッキーがアウター縛りとかしてるようだったので、わたくしは対抗してインナーロー縛りで登ったり(←普通)と遊んでるうちに山荘に到着w

 

第2ではアタックポイント過ぎたあたりからザッキーがアウターで発射H-IIBロケット

 

ワンテンポ開けてす゛ーたにさんが追いかけていきました。。。

{40D3AA1F-8EA5-4AA4-B15B-94EECA9477C2}
もうほとんど見えませんねもぐもぐ
 
 
ずー・たにさん、以前膝を痛めて、そのか弱い膝と末永く付き合っていくという思いを込めて、膝に乙女膝「かずこ」という名前を付けて愛でていらっしゃいますがw、
 
どうやら「かずこ」さんは乙女膝どころか鬼嫁「かずこ」が正しいようですね(´・ω・`) 今日も暴れ回ってました(´-ω-`)

 

 

 

 

分岐では、この後お仕事のなかなかさんが離脱

image

ほんま仕事前に山登るとか、いつもながらに尊敬いたしますチュー しかも背中のリュックには50㎏の錘が。。。黒猫

 

 

片やザッキー氏も相変わらずアウターで頑張ってます黒猫

{C425DE52-6295-44F6-B642-5ABC09516B4F}

 

 

この後は第2の再現で、

 

ザッキーペースアップ→ずーたにさん追いかける→めうちょっと頑張る→やっぱり無理www

 

 

の鉄板パターン嫌 メカニックさんは本日はわたくしのへっぽこに付き合ってユルユル走ってくれましたスヌーピー

 

 

高山ではオランジーナで補給!(←さほど消耗もしてない。。)

 

{889697F5-A3FC-41C1-8949-F38460D5BB40}

 

すると、怪しい行動をとるザッキー発見スライム2

{FFB6EEB1-E88D-4C29-8FFC-B20AE8504AA0}

何をしとるんだww

 

 

 

どうやら、メカニックさんからゆうさん作のてるてる坊主をもらったので、その写真を撮ろうとしてたようですてるてる

 

 

それでいて、早く帰らないといけないということでそそくさと下山ガーン

{3D78B8C9-410A-447D-A338-D8B3C392617F}

 

相変わらず色々細かいネタ提供が有り難いザッキー氏でしたww

 

 

その後、ずーたにさんとメカニックさんと三人で、いつも通り小一時間のダべリングを実施の後、一日フリーダムのメカニックさんはそのままお出かけ、わたしとずーたにさんは箕面方面へ下山して本日は終了~でしたウインク

 

 

 

下りの際、ずーたにさんとも話してたんですが、今日は本当に空気が澄んでいていつもの浄水場からの景色がとってもきれいでしたスヌーピー 上の写真達を見ていただいても空の青さがいつもと違うのが分かっていただけるかも??

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

さて明日は、本当は仕事が始まる日ですが休みを取っており、住友輪業さんプレゼンツ「西播磨」を堪能するライド企画があるということで参加してきますだるまさんがだるまさんがだるまさんが

 

先日(義)家族で西播磨は堪能してきたはずですが、そこは凄腕エージェントの住友さん、前回イケなかったポイントがふんだんに盛り込まれているルートでしたので迷わず参加いたしましたよくりぼー

 

車乗せてもらう予定だったきっちさんが突然DNSになって、紆余曲折を経てロミオさんと一緒に二代目さんに車乗せてもらうことになったり、台風が猛烈に3個も近づいて来てたりww、と始まる前からネタが盛りだくさんですが、とりあえず何も考えずに目いっぱい楽しんできます~パンダ

 

 

 

ひとまず、夏休み5日間プチおはみのお疲れさま!の応援クリックをいただけると泣いて喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【オマケ】

 

いつもカメラを向けると何かと変なポーズw を決めてくれるザッキーさんですが、今日は素の状態の撮影に成功しました!

 

image

 

うーむ、なんかでもおもろいなww(←失礼w)