最高の自転車日和にお休みゲット〜たしなみのおこぼれ話を添えて〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

今日はお仕事お休み!


青い空!

{F50142AA-3258-42B3-830B-77362AF9A20D}

爽やかな空気!


{0C4744DD-73E8-4BC9-B668-C5916B899883}

坂道も気持ちよく登って~今日は!









卒園式~

{06200809-701D-4239-9818-C8782DA35FE8}



(´・ω・`)自転車乗りたいな





いやいや、いい天気で良かったですw まさに卒園式日和

こんなにいい天気なら朝活すれば良かったなぁ(覆水盆に返らず)



というわけで、午前中は卒園式、午後はママと下の子は謝恩会、

小学校も卒業式の煽りを食って長女はお休みのため、二人でお散歩と洒落こみました(°∀°)b 


初めはチョコレート専門店でスウィーツか何かを物色しようと歩いていきましたが、ガチチョコレート屋さんでチョコレートしかなかったので予定変更Suica
{A5C936FB-DFEF-4DA7-A423-6C50DDA91B9E}

ミスドでオヤツゲット!スヌーピー


まあまあ2km以上は歩いたのでご褒美にクロワッサンドーナツ?とやらを。。(摂取過剰w)

{D8DA5555-FDA0-4DBA-B366-02003ADFF86A}


粉砂糖で激しくむせて、年を感じたのはココだけの話です(´-ω-`)(←最近よくむせる。。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて自転車話も全然ないので、先日の「たしなみのお」の秘蔵VTR集でも披露しておきます(ノ´▽`)ノ ⌒(極秘)


ゴール?の高山公民館での皆様のパフォーマンスをどうぞw

「ロミオさんのやったもん勝ちガッツポーズ」、「INOUEMONDAさんのヤンチャアッピルスプリント」、「乗り気砲のストイック練習スプリント」あたりが見所ですぺこ(注:「砲」は敬称と見なしておりますw)




そんな感じで各々満足した後はw、


過去に例を見ない人数でダベリングw

ロミオさんは合コン会場かと見紛うばかりに連絡先交換してましたねスヌーピー

↑なかなかさんがぴにゃおステッカーをもらって相当嬉しそうw


そういえば家庭内絶対権力者峠を突破できなかったものの、ウルトラC参戦の方も(ウルトラCとか今時誰も言わない。。)

サン・ヨトゥヤです

せっかくなのでこちらの愛車にも嗜んでもらいました

シトロミオですね(使徒ロミヲ!?)



そのほか、こんな主従関係に感心したりしながら。。




最後は皆さまにご挨拶させていただき無事にお開きと相成りました






ちなみに、帰りがけにコルナゴに乗った方に声をかけていただいたのですが、もう本当に帰り際だったのであまりちゃんとご挨拶できませんでした・・・・

どうやら高山公民館に居合わせた?のか来て頂いたかの方で、ブログ読んでくださってると伺ったのにろくな対応もできずすいませんでした土下座 また見かけたらお気軽にお声掛けくださいね~スヌーピー




というわけでかなりの今更感ですがw、たしなみのおはこれにて完結とさせていただきますかわうそ

あ、帰りがけのINOUEMONDAさんとの御戯れ忘れてたw  またいつか何かのオマケにします


さ、これでやっとお届けモノの話が書けますよ~亀仙人 ウィゴーでナニを買ったのか?期待を込めて応援クリック宜しくお願いします~桜


にほんブログ村

今日もお嫁ちゃんに、そして全てのめうにすたに、感謝感謝(人´∀`)アリガトー




【オマケ】今週の週末行動計画

雨っぽいですね。。。。。orz

一応両日とも7時にいつもの場所で。路面がわずかでもウェットな場合は、私は行きませんw 誰か来てるかもしれないので止めはしませんがwww


日曜は晴れたらいいな~