Very Merry Christmas Eve〜サンタがお家にやって来た〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか(もう寝てる?w)  めうでぃす(書いてるうちに日が変わってるし。。)



今年も良い子にしてたので、我が家のカゴの中の小鳥ちゃんたちにもサンタさんからプレゼントが届いたようです
{71ED019C-3FE0-401C-95FA-890052D4F0B2:01}

でかっ!w    良いなぁ(@ ̄ρ ̄@)



オトンはあんまり良い子にしてませんでしたが、明日あたりサンタさんがきっと来るはず…   くーるーきっとくるー🎵



そう信じて今日は寝ます。。(悪い夢見そうww)




Have a very merry Christmas!!!  ;-)

xoxo



with love, Meu





おっと、応援クリックも宜しくお願いします






【今日のオマケ】

今日は嫁さんが胃腸風邪でダウンしてたので午前半休

久しぶりに昼間に乗る自転車は気持ちよかったけど暑かったですね



うむ、空が綺麗だ
{232AC3D4-24D1-402D-97B5-37C924EE62D8:01}



そして例の場所は。。

{FB2A53BE-8F67-4CBE-9AB0-662DC74E0BFF:01}



ふむ、それなりのLCL量だが土砂も溜まってなさそうやし通行可能と判断




{9DAAB080-B37C-426E-A045-BB49164A210F:01}
ふふふ、聖なる昼に聖地を制す。。


ま、深い意味はござーせんけどねwww