落し物と届け物〜週末はお天気と体調が。。〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

我が免疫力とアデノウィルス(かなんか)の闘いは一進一退     めうでぃす


喉が痛くなり、鼻の奥が痛くなり、お腹が軽く気持ち悪くなったかと思えば鼻水が止まらない。。頑張れ白血球!w


さて今日も早く寝ようと思いますが、小ネタを少々(またか)


今日帰ってきてふと目を落とすと。。

{F9FC5541-A080-4B92-ADE0-8A6A44DCF614:01}

おや?そこはかとなく漂う喪失感。。

{0998D75C-C694-4F6D-BFA9-C8F2E7B541DB:01}

おお、ツールボックスの蓋無いやん


中身はなんとなく落ちてなさそうですが、細かいものはもはや分かりませんね

仕方ないのでリュックに入れときましょう。。中身も出しにくいしもう一個ジッパー式のやつ買おうかなぁ。。



そしてガッカリしながらドアを開けると


{722D748E-AE06-4A3C-BCFD-D8212B71D51C:01}

なんかきたポーン


モノタロウはいつ紹介するのか。。と思いつつもタイムリーなやつ行っとこうw


といっても自転車とは関係あるのか無いのか。。

{3CE0E71B-B21A-4FD9-9C84-B32304DF45A9:01}

ありませんでした*\(^o^)/*

しかも、限定版買いましたが、いつもはDVDとか付いてるのに、今回は。。

{432B507A-4B06-42C9-BA07-7F7AF29E1982:01}

とりあえず開けてみるも、

{97EB649C-2E90-4A10-9EA5-ED6F0DB13CF9:01}







これをどうしろとww

どうせならミカサとかアニのフィギュアとかが良かったなぁ

開けずに置いといてオークションかな。。(売れへんか)



というわけで、早く寝ないといけませんが読まないわけにもいかないので、先に風呂入って熟読したいと思いますwww




あ、最後に今週末の予定ですが、

土曜日はブログ村トップランカーのロミオさんが北摂を嗜みに来るという噂ですが、例の甲状腺の検査に行くので残念ながらDNS。。(別に誘われたわけじゃありませんがww早朝ならいけますけどね。。)

というわけで日曜また6時にいつもの場所からスタート予定です

ただし全ては風邪の具合次第ですが。。_| ̄|○



免疫力があがるように応援クリックよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(菌類)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村