昨日の動画とか~箕面の白い人確認~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

携帯を 会社に忘れて きたみたい     めうでぃすクマ

ま、さほど困らないんですが、明日の朝、更衣室で目覚ましソングのアイカツの曲が流れるのを早出した人に聞かれるのが恥ずかしい今日この頃です(/ω\)



そんなわけで携帯も無いので、パソコンで昨日の動画チェックしてみました(´-┃ 一人で走ったのでなんということもない内容でしたが、箕面の山の地元民の熱烈歓迎振りが映ってたのでご紹介w


ほ~ら沿道の応援、大勢居るでしょう?w




そして昨日の写真では良く分からなかった白い人も、、



ほら!白いでしょ?w  裏自転車部部長も純白ジャージですが、どうやら違う人のようです。



そしてPRを記録したスプリントポイント動画など。。。


カメラのGPSによるスピード表示なので、突然遅くなったりしてますが一応40km/h前後で走れてるはず。。。


これはランキングもそこそこ行くんじゃないかと思ったけど無念の二桁でした。。。 KOMの人の平均時速は51km/hくらいでした(゜ρ゜)





ちなみに最近ずっとキシリウム履いてますが、やっぱり走りのキレ(アタック的な走り方とか自転車の振りの軽さとか)は断然こちらが上ですね。逆に一定ペースで走るようなところはSUPRAのほうがいい気がします。。

なんていう比較とかできるようになっただけでもSUPRAを買った甲斐がありました天使 お陰で自転車物欲はずいぶん抑えられてますww

もうすぐ誕生日ですが、なに買おうか。。。プー




さて今日はスマホも無いので風呂入ってとっとと寝ますかお こんなコネタな日でも、箕面の白い人への応援クリック宜しくお願いしますスマイルくん



にほんブログ村