久々ちょっぴりロラかつ〜気まぐれ三本〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

よばれてとびでてこんばんみ   めうでぃす

昨夜ブログを書きかけたのですが、ちょっぴり撮った動画がアップする度にアプリが落ちて途中放棄(ノ´▽`)ノ ⌒(アイホン)



気を取り直して続きから書きましゅ(大した内容でもないのがさらに残念w)




今朝昨日の朝は、早朝に一瞬目が覚めて、結構雨降ってるなぁ~と思った次の瞬間、気付いたらもう8時でした(笑)



なので、午前中は家事手伝いやツムツムで終了。。_| ̄|○


昼からは下の子をプールに連れてったり、
{8394031C-69E3-460A-BF44-F121477AF9ED:01}

(余談:なんだか分かりませんが、写真がうまく貼れず6回ぐらい回し直しましたえー?アプリの不具合なのか。。超めんどくさいムキー)


プール後はいつものゲームしに行ったり。。

{6A5790E1-23BB-4F13-B8CA-5F8BB581B851:01}


帰ってから子供達2人で機嫌良く遊びだしたので、やっとタイトルの話ですが、気まぐれメニューで3本ロラかつしてみました



ケイデンス上げたらお尻はぴょこぴょこするしフラフラでした_| ̄|○

たまには乗らないとダメですね(´・_・`)

3本も実走とは違うと言いますが、以前テレビで宮澤さんが3本乗ってるのを見ましたが、物凄いケイデンスでもビタッと安定してたんですよね

涼しくなってきたし、ペダリング改善のためまたチョコチョコ乗ろうかと思います
(言うてるそばから油断して脱輪したのはここだけの話ですw)



さて夏休み明けから騙し騙し過ごしてきましたが、いよいよ仕事が忙しくなってきました

ブログの更新頻度も下がるかもしれませんが、皆様の応援クリックで元気を貰って復活したFを倒すためにもクリッククリックお願いいたします



ブログランキング・<br />にほんブログ村へ