クランク装着〜明日は走れそう〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さん フライデーパーリナイをエンジョイしてますか?   めうでぃすポーン

コンソメ大明神より賜りし伝説の神器を用いて復活への狼煙を上げたFELT号。今日はついに最後の仕上げです



ご大層に書きましたが、クランクを付けるだけw  ゴムハンマーで二、三回ドツいたらサクッと入りました( ̄▽ ̄)=3

{6F48A631-C8AD-4AD7-AF04-FCA9F92E23CA:01}

{870C1894-D6DF-4008-A18F-316A176E9ABB:01}

こっちに左のクランクをつけまつけます


そしてチェーンにオイル注して復元完了!
{B75A3083-D524-4FFB-BF8F-2A40CCF68F10:01}

これで先週イジメられた(←付いて来ていただいたの間違い) 女王様と僕(しもべ)達借りを返せるぜ


というわけで、マシンが復活したので明日は朝走ろうかと思います。

今日の明日なのでなぁんにも思いつかないから、いつもの場所に6時半~いつものコースでも行きます


なぜ六時半かというと、ちょっとゆっくりしたいけど早めに出たいからと言うだけですw



ま、もしお時間合えば遊んでください


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日のオマケ

会社の食堂で、アジ?の天婦羅を取って、酢と塩をかけたんですが、塩の容器の口がデカくて加減を失敗

こんなことにw

{30AF4E7E-D99C-4736-B05E-194976D64885:01}




酢で洗って食べましたとさ  めでたしめでたし