夏休み朝ポタ日記8・11火曜編〜河川敷で回復走〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

おはようございました   めうでぃす

三日坊主どころか今日も寝坊してやりましたえっへん



でも昨日は起きれたので昨日のお話です

さて一昨日キシリウム付けたとこですが、筋肉痛が痛いので昨日はSUPRAで河川敷でガチポタ回復走してきました

{FBDFC216-7181-48CC-AC95-0CE953A67692:01}

それなりの時間に活動開始

北風に乗って南下して神崎川へ

{DCF019CE-2766-4FF7-8B85-88E5727940C0:01}

朝日を背中に浴びながら西へ。。

髪の毛鬱陶しいな。。散髪して~(←行けばいい)


モスリン橋の袂を通って
{ED7ED70C-29DB-49CC-9E29-A3FB6FB958FC:01}
ちなみに、モスリン橋って変わった名前やなぁと前から思ってたんですが、その昔、毛斯倫(もすりん)紡織という会社がこの橋を造ったためだそうです  ま、どっちでもいい情報ですがw


途中シクロクロスごっこをしたりw
{C6EDBA3C-4F97-418D-8988-12F5CFCDF4D2:01}

10mぐらいですがw
{44500E6D-B614-4AF6-AA0E-25C7B6DF20C1:01}

{CFF10855-BB56-416C-81DB-54D9C4042FF5:01}

そして記念撮影w
{7389D6D7-C597-4904-AAB2-E414890A7E25:01}

するとどこからかラジオ体操の声。。

対岸でやってる人たちがいました(見えませんねw)
{AC955159-744B-45A6-958A-D90DCD868203:01}

途中町工場の並びの中に異質な建物が。。
{86029CE0-FCBD-4327-BDC2-5F7A80C2732F:01}
マダムシンコの工場?でした。トラックだけでは飽き足らず建物もピンクに豹柄。。ブランドアイデンティティーの統一にかける情熱がハンパないですな


そしてイオンを過ぎて土手の上から河川敷へ降りると、そこは
{BCF98843-6EDE-4A6C-9681-5B31C848C6FE:01}
草だらけw

ランナーやサンパーとすれ違うこともままならないので、早々に土手の上へ戻ります
{25B32592-47C5-4592-B646-A44DFC50E317:01}


しかし
{F6951C37-94E1-4A7A-A63C-76DFBEEE5A9D:01}
こちらも早々に狭狭に(´・_・`)


そして空港沿いを引き返してお家へ帰りました
{E6D7A82C-8EF5-4794-9135-28AD7D4B6383:01}
飛行機いっぱい停まってますがちっちゃくしか写らないでしゅね
{F1579BCF-1E79-441A-B908-C77DCC1EC4BB:01}

日が昇ってきて暑い。。。7時にはもう街中は暑いですね

しかし、ちゃんと心拍も抑えて緩々走ったのできっと回復したはずです




さて今日は寝坊、明日もお出かけですが、明日朝はなんとかちょっとでも走りに行きたいと思いますよ


今日寝坊したなら昨日の回復走いらなかったんじゃ?なんていうツッコミはなしにして、寝坊しないように応援クリック宜しくお願いします(^人^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村