夏休み朝ポタ通信8/8土曜編〜新たなるムチ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さまこんばんは   めうでぃす

休み初日のライドネタを引っ張ってしまい、ネタがダブつきそうなのでサクッと行きます(っていつも長くなるんですが。。)


それはあの灼熱地獄の冒険を終えた夜、、ブログのコメントに、一部の方々から、


明日当然朝練やるんだよね?(真顔)


的な恐喝とも取れなくなくもないような問い合わせが。。とりあえずお茶を濁しときましたが、ケイデンスさんにいたっては参戦宣言w

ひぃろ姐さんも当然やるんでしょ?的なノリなのでとりあえず目覚ましを合わせて就寝(ノ´▽`)ノ ⌒(ブログ)


自転車乗りの朝は早い。。

{EC9D3883-9223-458E-AAD5-098C9C3A4BC9:01}
いや結構ギリギリですねw  朝ごはんもそこそこに出発です


日の出が少しずつ遅くなってきてるのが実感できますね。涼しい時間が長くなるのはありがたいです
{DE244B86-6600-400D-AC1D-128D7138202D:01}



そして来ちゃいました。。しんどいけどw
{2AD4F9CA-9A02-40EE-AAC5-F39CEFDF751F:01}
しかし、意外としんどいよりも、筋肉痛が思いの外酷い。。勇者との旅はやはり村人にはキツかったようです


これで誰も来なかったらとんだお笑い種だぜ、なんて思ってたら早速なかなかさん登場w 

いや、逆に私がいたことを証明してもらえるからもう帰ろうかとか言ってたらw、スマイルマークがすごいスピードで近づいてきます(((( ;°Д°))))


この人でした(説明不要でしょうw)
{DE698FEF-D5A3-45E4-BCCC-C1EDDDC13277:01}

おやおや?コスミックじゃない。。ディープリム仲間だと思ってたのに。。
{14EF3C03-18D0-499F-973F-63FC37D4BB18:01}
なんつって、ケイデンスさんはしばらく体調を崩してて、久々のリハビリライドとのことなので仕方ないですねニコニコ

するとケイデンスさんが連絡を取り合って遠く宝塚方面からきてくださいました、
{C00E0D60-D242-4DCE-8390-5CECE50BD83F:01}
タケルさん登場です

ブログでも少し絡ませていただいたことがありましたが、リアルで会うのは初めまして~

どうやらケイデンスさんから朝練情報を聞いていただいたようです  (姐さんからも?)

そして何は無くともバイクチェックw
{FBF27AA9-6EC8-4A26-AC6F-31F7D61A9690:01}
トライアスリートバリのDHバーに気を取られがちですが、なんとDI2搭載(O_O) 身近で付けてる人を見たのは初めてかも

そしてヒーローは遅れてやって、、、こないw   

どうやらひぃろ姐さんは来ないっぽいので出発


ケイデンスさんが先頭に出たので、

あぁ、体調悪いから前でゆっくりペースを作ってくれるんだ、と思いきや全然速いし
イキナリ鞭打たれますw

なんとか視界にとらえながら頑張ってたら下ってきたローディーさんが引き返してきた~      Kさんでした

絶妙なタイミングでしたね。後数分遅かったら行き違い。。


そして今度はいつも元気一杯Kさんが先頭へ、、初参加で勝手が分からないタケルさんは、しかし余裕たっぽりで先頭にでる人に付いていきます( °д°)
{78CA8EB1-0AF1-4B0A-BE64-CB7722284DA0:01}
さよなら。。

なかなかさんはわたしのつきいちで脚を溜めてます。。。
{D3D9FECD-D316-40AF-AD4E-D9B350FE47A6:01}


2人を見送って無理せずヨタヨタ走ってましたが、ちょっとペースが落ちて追いついたのでタケルさんを退屈させてはいけないと思いプチアタックw そして50mで終了www

今思えばコレがいけなかったのか、この後のいつものアタックポイントではKさんとなかなかさんが2人揃ってガンガンアタック( ;´Д`)休んでんじゃねーよ的にムチ打たれまくります

仕方なくなんとかヘロヘロ付いていってKさんとなかなかさんを差し返してタケルさんに追いつくと、息一つ乱してない(゜ρ゜)

てなことを繰り返しながらw 霊園手前でやっとポタペースに。。

{15FA1F31-E8DF-444D-81D3-74A1FDDEA1CB:01}
初めからこれを求めていたんだが。。。



そして、8月8日(土)の土砂崩れ工事進捗状況。。
{20AA0BA1-353D-43B0-AE40-4877410973D5:01}
うむ、よくわからないw

そしていつもの高山でダベリングタイムwww
{5814CB15-CEF5-46B4-B0E9-21B0722BE2FE:01}
日陰で自転車話に花を咲かせます

ちなみにここでタケルさんがスッゲー若いことが発覚(O_O)そりゃあ息も上がらんわけです。。羨ましいw

あと、ひぃろさんは来ると思ったら来なかったね、これも新たなムチ?放置プレイ的なw  とか言って笑ってました( ̄▽ ̄)

ひとしきり喋った後は平均君をこよなく愛する(けどそろそろ決着を付けて別れたいらしいw)Kさんにタケルさんが付いていき。。
{B5D9B1FB-8A7E-44C9-B825-652ACAD04964:01}

病み上がりのケイデンスさんとこれからお仕事!のなかなかさんは共に下山しました


そしてその日のライドは終了。。ですが、ムチはまだ残っていました。。。

何気なくSTRAVA見てたら、なんとひぃろ姐さんは六甲山へアタックしてました( ;´Д`)


あなた達のような下賎な民は4級山岳にでも登ってなさい、王族には超級山岳が相応しいのよ!オーホッホッホ!!


的な新しいムチの入れられ方でしたムハーやられましたなw(←喜んでる?w)


最近六甲も行ってないので、率先垂範されたことですし遊びに行きましょうかね。。



結果、めうにすた的な皆さんにムチ打たれまくりの朝ポタ朝練になりましたとさ。。。





安定のうたた寝で今日も夜中にブログ書き、なわたしに応援よろしくお願いします*\(^o^)/*  そのまま寝るか、更新するかはそのポチッとに、かかってますw


ちなみに午後は子供達とプールに遊びに行きさらにムチ打たれたのはココだけの話ですwww
{23DE190F-0A8F-4998-919C-83AFB5579118:01}

そして今日もプール。。。でしたがそれはまたの機会にw