また寝ちゃった(@ ̄ρ ̄@)〜TDOのお知らせ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

こんばんは、昨夜はまた子供が寝たあとすぐに自分も寝てしまってブログ書けませんでした  めう  でぃす


全国数人のめうにすたの皆さんガッカリさせてすいません


さて妄想はそれぐらいにしてw、

題名の件、裏自転車部のGW恒例行事(といっても3回目ぐらいw)、ツール ド オバマ、略してTDOの日程が決まりました*\(^o^)/*   というかさっき勝手に決めました


開催日      4月30日(木)

集合場所  多田のダイエー前

集合時間  7:00AM

オヤツ    500円まで(バナナ含まず)

目的地     オバマフィッシャーマンズワーフ

目的          焼きサバ定食をいただく(海鮮丼でも可)

お小遣い  昼食にそこそこかかるので注意

ルート    477号→372号→477号→19号→368号→162号→オバマ (豊中から往復で240kmぐらい?)
(国道・府道混在してますが。。)

ルートラボ(というか自分のPC?)調子悪くて使えないので雰囲気です。。


とまあ大体そんな感じですリラックマ

いきなり参加しようという方はそういらっしゃらないかと思いますが、興味のある方は気軽にお声かけくださいはぐれメタル  行かない方も心の片隅で応援お願いしますww

あ、車で日吉まで行って日吉から合流というのもありです。そこからなら140kmくらいだったはず。しかも帰り温泉に入れますw ダムカレーも食べれるかも?



あと、今週の金曜日ですが、本当はきっちさんとどっか行こうかと思っていましたが残念ながらお仕事が入ってしまったらしいので、、


そうだ、ロヴィニ行こう


をしようかと思います。ルートは普通にいってもツマラナイので、

豊中→箕面→亀岡→京北→琵琶湖→宇治→淀川→豊中(端折り過ぎ?w)

を考えてます。帰りは宇治川の方からど平坦で(^^)

これまたルートラボで描いたのに調子悪くて見れないのですが、、とりあえず雰囲気貼っときます。。


確か前半だけで獲得標高2000m越えw   後半はド平坦 という楽しそうな感じになってます。

ロヴィニさん金曜休みじゃないかちぇっくしとかないと。。


というわけで一人で行くつもりですが、心の片隅で応援お願いしますw

もし奇跡的に休みで一緒に行ってくれるという奇特な方がいらっしゃったらご一報くださいくまモン




それでは今日のオマケ

最近うちの子供たちの間で写し絵が流行ってて、パパママもやらされます。。。が、絵を描くのは嫌いじゃないので頑張って描いてみましたマリオ

こちらは下の子から受注しましたw

(元の絵)
{43791702-FC20-44E3-92FA-5C827A2B236E:01}
(写し絵)
{F3BC8529-BC5E-421B-B016-EDF854C2396E:01}

塗り絵とかだと線がくっきりなので描き易いのですが、こういう下絵は難しい。。。ガクリ(黒背景用)

とか言ってたら上の子からも受注したので今日も頑張りましゅ初号機



さあ今日も、アイカツ!アイカツ!
(そういえば前に日本海の帰りに野間峠でヘロヘロになったときに、イニシャルYDさんにこの掛け声で応援してもらったのを思い出しましたww)


アイカツってなんやねん、と言う方も応援クリック宜しくお願いしますブ~・・・(車)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村