FLOホイール~ORDER19始まるよ~ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

こんばんは。今日は休息日 めう でぃす


さて、個人的にはシューズにすっかり心が傾いてますが、、


FLOホイールの今月の販売がもうすぐスタートです!

ホームページはこちら


いまから約3時間後なので、日本時間でAM1時ということのようです

今回もあっという間に売り切れるんでしょうか。。


私の中では、プライオリティーが

1.シューズ

2.フィッティング。。

3.ホイール


となりつつありますが、、気になる人はFLOホイール!是非人柱に!なってください!www


そういえばヘルメットもそろそろ丸3年になるな。。。何かとお金がかかりますね(●´∀`●)(といいつつうれしそうw)


こんな中身でも応援クリック宜しくお願いしますww

にほんブログ村