今日はお休みデー〜朝ごパンだけフクモリさんへ〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

こんばんは、今日は動いてないのに食べまくってお腹が苦しい  めう  でぃす まさになぁんにもしないをしてましたw

朝は5時に目覚まし合わせたのに6時に目覚め、さらに二度寝w  結局7時半頃起きました 子供誘ってパン屋さんへ行こうと思ったら種類だけリクエストされたので仕方なく一人で買いに行ってきましたよブ~・・・(車)。

またまたやってきました
PATELIER FUKUMORI(パトリエフクモリ)
さんです。

過去記事にも書きましたがすっかりリピーターですルイージ


{BC907672-5F44-4FD9-B764-D5051D8C7A12:01}


今日はまだ棚にパンが出揃ってませんでしたが、食べたことないものを中心に、、

{2CD41D17-9CEF-4A6E-8483-A77D2801806E:01}
こちらは嫁さんが食べてましたが、他でも同じパン食べたことあるけど全然違うとのこと目 私と違って嫁さんは元々パン好きなので本当に美味しいということでしょうか ま、好みもあるんでしょうけどね。


{E3111637-1447-477C-843A-31ED703C8491:01}
こちらはわたしと上の子でいただきましたが、具沢山で美味でした

あとメロンパンとチョコリングを買いました。

{ADA96950-41CB-4A6A-AFC4-F77783482F1F:01}
食べかけで失礼 こちらはチョコリング。チョコレート付いてたらなんでも良いと思われる下の子が食べてたので当然喜んでましたw ちょっと摘み食いしましたが、周りがパリパリで中はモチっとしてる不思議な食感 今度は2,3個買ってこよw



本当は今日買おうと思ってた
{5B88C28E-732E-432E-B937-9AEEB0C53B16:01}
こちら(名前が分からない。。)は今回売ってなかったので、また次回のお楽しみになりました



さて明日は裏自転車部活動の日ですほぼわたしの個人的な予定に合わせてもらってるのに遅刻してはまずいので早いとこ寝ることにします

残念ながら大ボス(イニシャルYDさん)はその時間に間に合わないらしいので、小ボス?で我慢してくださいね(*_*)

なんだか期待されてる感(何を?w)をひしひしと感じるので汗張り切って行ってきます
冬場はあんまり無理しない方が良いらしいですけどねw


明日の健闘を祈って応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




さよなら綾波レイ