始めまして!どこかの塾講師meuです

 

超絶英語が苦手だった自分が大学受験で英語を武器にし、    さらに英語教師の資格を取るまでになった

【秘伝の方法】を伝授しようと思います、、、、!

 

そうは言っても、こんなうまい話を聞くと、こんな意見も出ますよね??

 

「そんな上手い話あるわけないだろ!」

→あります。。。。

 

「どうせ文法とか単語覚えろってんだろぅ!!」

→あ、基本的なものがあれば大丈夫です。。。

 

「い、いや、僕らには絶対できない、天才しかできない事なんだろ!?」

→中学生の子でも理解出来ちゃいます。。。。

 

と、いうことで

 

実は、この秘伝の方法というのは大学受験をする際に必須でもありませんし、授業で必ず習うわけでもありません。

 

多くの人が「なんか授業で聞いたことあるかな、、?」程度のモノなんです。

 

しかし、それについて深く知り、定着させ、使っていくことで、英語を武器にできるようになります。

 

しかも!!!

 

英語が苦手だったり、勉強したくない人にほど、おすすめです!!

 

次回からはその秘伝の方法について一歩づつ解説していこうと思います。