グッチは、ブランド創設90周年と「グッチ ミュゼオ」のオープンを記念して、その伝統と歴史をたどるトリビュートブック『GUCCI: The Making Of』を英・伊・仏・独の4カ国語で出版. 日本では、12月下旬より、レザーケース入りのラグジュアリーエディションが、主要なグッチ ショップにて限定発売される予定だ. 全384ページに及ぶ本書は、グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニが編集のディレクションを行い、52編のオリジナルエッセイと、初公開のものを含めた700枚の写真で構成. グッチのルーツやアイデンティティ、クラフトマンシップ、そしてイノベーションについて詳しく綴られている. 魔法少女まどか☆マギカ オンライTimberland ブーツン』答え nerselutoo また、『Love Magazine』編集長ケイティ・グランドやピーター・アーネル、クリストファー・ブリュワードなどのコントリビューターによるエッセイや読み物も. ファッションを愛し、コンテンポラリーカルチャーに興味のある人にとって、必読の書といえる仕上がりとなっている. さらにグッチは、このラグジュアリーエディションの刊行を記念し、ユニセフの「スクール・フォー・アフリカ」プログラム支援のため25万ドルを寄付するという.