メディアビジネス - メディア事業 | metzphodistverのブログ

metzphodistverのブログ

ブログの説明を入力します。

リーボック·インターナショナル株式会社は、親からの苦情の後、その新しいポンプのバスケットボールシューズのテレビコマーシャルを引っ張っています. カントン、マサチューセッツ州、履物の会社の広報担当によると、30を見た後に - 二人の男が自分のスニーカーに結ば弾性コード付き橋から頭から飛び降りバンジーコード·ジャンプの向こう見ずなスポーツを示す示し、60秒のコマーシャルを親は、リーボックの広告は、子供たちが危険な偉業をしようと誘導するかもしれないと文句を呼び出しました. 何が特に悩んで一部視聴者は、商用の予期しない結末でした. 2つのプロダイバーが空気を通ってスローモーションで急落見て、最終的に見えなくされています. しばらくすると、リーボックのポンプを身に着けているダイバーが目に戻ってバウンスされます. しかし、彼の仲間の残っているのは風に揺れる空のナイキの靴のペアです. トーナメント中に表示される商業のみCBS、TBS、フォックス放送局に示された. 一つは、NCAAの放映中に表示した後土曜日にバスケットボールトーナメント、CBSは、それが再び商業を実行しないことリーボックを知らせ、ベルナデット·マンスール、リーボックのマーケティングコミュニケーション担当副社長は述べています. その後、彼女は言った、リーボックはまた、ケーブルテレビのスポットの表示を停止することを決めた. NBCのスポークスマンは、それは子供たちがスタントを模倣することを奨励する可能性があるため、ネットワークがコマーシャルを拒否したと述べた. バンジージャンプは、オーストラリアで生まれ、現在はアメリカで人気が出てきているスポーツです. ABCはまた、安全性の問題を心配していた、リーボックは、いくつかの変更を行ったまではその放送を遅らせていましたが、ジャニスGretemeyer、ネットワークの広報担当者は述べています. ''私たちは、このジャンプは大きくなり、商業が土曜日に実行し、わずか10時以降にしないことを彼らに言ったがどのように危険に印刷された警告免責事項を作成してもらった週の残りの間に、''彼女は付け加えた. 津波被災の沿岸部を「復興特区」に 仙台市 スタントの危険性を初めに発表を追加 - - リーボックが今コマーシャルを改訂しており、承認のためにネットワークに再送信しました、さんマンスールは述べています. ティンバーランド ティンバーランド 靴シューズ しかし、ネットワーク上のバックポンプのスポットを得ることは難しいかもしれません. 私は商業的に許容改訂される可能性がどのように表示されていない''、''リックギッター、NBCのスポークスマンは述べています. チアット/デイ社製スポットはリーボックが競争レビューに入れた後、1月に4000万ドル口座を辞任ジョーチ/日/モジョによって作成されました. 代理店から誰もコメントは得ませんでした. ポンプの商業の問題は、リーボックの広告のために後退の文字列の最新のものだけです. また、ジョーチアット/デイによって作成された同社の風変わりな''リーボックできますUBU''のコマーシャルは、芝生の上にカーペットを掃除機のような特異なことをやって人々のイメージを示した. そのキャンペーンは、広くリーボックの運動靴に焦点を当てていない、それが販売に拍車をかけるなかったための広告業界内や小売業者から批判された. キャンペーンは昨年停止し、ジムでワークアウト筋肉の男性と女性の迅速なショットを特色に体��、''の後ろ''物理学に置き換えられました. これらのコマーシャルはまた、いくつかの悪いレビューを得て、少し売り上げを増やすためでした. それは40億ドルアスレチックシュー市場の支配のためにバートン、オレゴン州に本拠を置くナイキ社を、戦っているため、効果的な広告キャンペーンを見つけることは、リーボックのために特に重要です. ナイキがリーボックの23.7パーセントのシェアと比較して、市場の24.8%のシェアを持つスリムリードを保持しています. ナイキの現在の成功は、その定評のある新製品に起因し、その''はそれを行う''サッカーや野球スターボージャクソンを特徴とキャンペーンされています.