めちゃラク推進委員会からのお願い | めちゃラク推進委員会のブログ

めちゃラク推進委員会からのお願い

こんにちは晴れ


めちゃラク推進委員会のブログ-河本久子 河本ですにゃ


もうすっかり温かくなってきましたね太陽

暑いって思うときもあるくらい( ̄_ ̄ i)



さて、なかなか私たちもブログがUPできない日が続いてましたが

ちゃんと活動はしてましたよ。

今、委員会では何か皆様にお役に立てるものは作れないかと

集まっては話し合いをしてます。

(まだ、詳細は話せませんが・・・)


そこで皆さんにお願いです。

より一層よいものを作るためにもアンケートに答えてほしいのです。


もし、興味のある方は下記のURLからお願いします笑


http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=89614




ぽちっとご協力お願いします♥akn♥

右矢印 めちゃラク推進委員会のブログ


右矢印めちゃラク推進委員会のブログ