新潟で見つけた乾燥野菜「みょうが」 | めちゃラク推進委員会のブログ

新潟で見つけた乾燥野菜「みょうが」

※今日のラク音符音符キーワードは、

 「新潟で見つけた乾燥野菜 みょうが」




こんにちはおんp


めちゃラク推進委員会のブログ-木村 早苗 木村です。

新潟のスーパーで見つけました犬?

これみょうかの乾燥野菜なんです。

乾物ってなかなか手を出しづらい印象があったんですけど、

見て~このパッケージはぁと

かわいいでしょ好

しかも、みょうがなんてはじめてみたよ見た!

だから、即買いしました矢印矢印矢印

裏面にはレシピがあったので手始めに作っていました。

レシピですキティちゃん×笑

①きゅうりをスライスする

②①に乾燥みょうがと塩を加えて、軽く揉んで5分程度おいたら完成。

だそうです。

さっそく、作りたいと思います。

きゅうりをスライスして・・・・

乾燥みょうがと・・・塩を加えて

出来上がり笑

超!簡単!!!え゛!

一品欲しいときに、いいかもヘ(゚∀゚*)ノ

便利です。

「白うり」も買ったので次回紹介します。

ぽちっとご協力お願いします♥akn♥

右矢印 めちゃラク推進委員会のブログ


右矢印めちゃラク推進委員会のブログ